第4話

一虎お兄ちゃんに浴衣を着た自分を見せた!
129
2024/07/15 14:19
あん
あん
一虎お兄ちゃん!
羽宮一虎
ん?
あん
あん
見て見て!
私、浴衣着てみたの!
あん
あん
紫紫陽花柄なの!
似合う?
羽宮一虎
うん、とても似合うぜ!✨
羽宮一虎
可愛いなぁ!
あん、可愛いから彼氏が出来たらどうしよう💦
羽宮一虎
オレ、あんがお嫁に行っちゃったら
ひとりぼっちになっちゃう!
泣いちゃうよ。゚(゚´ω`゚)゚。
あん
あん
泣かないで!( T_T)\(^-^ )
私も、一虎お兄ちゃんに彼女出来たら殺りにいくけどね!
あん
あん
でも、彼氏にするなら
灰谷兄弟がいいなぁ!
羽宮一虎
灰谷兄弟かっこいいからなぁ!
オレ、灰谷兄弟殺りにいってくる!
あん
あん
殺りにいっちゃダメ!
羽宮一虎
灰谷兄弟、良かったな!
命拾いしたな!
羽宮一虎
オレ、あんに会えて良かった!
あんに会えなかったら、羽宮って名字捨てようって思ってたんだ!
あん
あん
良かった!
あん
あん
一虎お兄ちゃん!
羽宮一虎
ん?
あん
あん
初めて会った時に
私、言ったよね!
羽宮一虎
言ったなぁ!
あん
あん
私は、羽宮って名字も
一虎お兄ちゃんの事も大好きだよって!
羽宮一虎
うん!
そう言ってもらえてオレも
嬉しいぜ😆
羽宮一虎
あん、愛してるよ!
あん
あん
私も、一虎お兄ちゃんを
愛してるよ!
羽宮一虎
そうそう!
あんの部屋は、オレの部屋の隣な!
あん
あん
私の部屋も、あるの!
やったー!!嬉しい😆
羽宮一虎
_:(´ཀ`」 ∠):
あん
あん
一虎お兄ちゃんー!
死んじゃいやー。゚(゚´ω`゚)゚。
羽宮一虎
大丈夫!
オレは、死なないから安心しろ!
あんが可愛いから倒れてたたけだ!
あん
あん
一虎お兄ちゃん!
羽宮一虎
ん?
あん
あん
一虎お兄ちゃんの部屋の中見せて!
羽宮一虎
いいよ!
ガチャ
羽宮一虎
ここが、オレの部屋!
あん
あん
不良グッズ、いっぱい!✨
羽宮一虎
だって、オレ不良だもん!
あん
あん
そうだったね!
あん
あん
一虎お兄ちゃん!
羽宮一虎
ん?
あん
あん
一虎お兄ちゃんは、どこの暴走族に
入ってるの?
羽宮一虎
東京卍會って暴走族に入ってるぜ!
略して、東卍だぜ!
あん
あん
かっこいいね!
羽宮一虎
だろ?
あん
あん
私も、入りたい!
羽宮一虎
いつか、東卍の集会に
連れてってやる!
あん
あん
ねぇ、一虎お兄ちゃん!
羽宮一虎
ん?
あん
あん
お父さんとお母さんが欲しい!
羽宮一虎
そうだな!
オレとあんを愛してくれる、優しい人がいいなぁ!
東卍メンバーでいい?
あん
あん
うん、いいよ!
羽宮一虎
じゃあ、今度連れてくるね!
あん
あん
わーい♪
羽宮一虎
オレの妹、可愛い💕
あん
あん
(*´꒳`*)
あん
あん
一虎お兄ちゃん!
羽宮一虎
ん?
あん
あん
たまに、お兄ちゃんの周りに闇が見えるんだけどどうして?
羽宮一虎
オレな、心がボロボロなんだ!
羽宮一虎
オレ、場地やマイキーの兄貴を
殺しちゃった過去があるんだ!
あん
あん
羽宮一虎
あん…
不良と喧嘩しか取り柄がないお兄ちゃんで、ごめんな…
あん
あん
そっか、いいよ!
ありのままの一虎お兄ちゃんで、居て!
私は、一虎お兄ちゃんには元気で笑って居てほしいから!
羽宮一虎
🥹
羽宮一虎
ありがとう、あん!
オレは、幸せ者だなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
あん
あん
💦
あん
あん
お兄ちゃん、泣かないで( T_T)\(^-^ )
泣いてしまうほど、心がボロボロだったんだね!
羽宮一虎
うん!
でも、もう大丈夫!
オレは、あんを守るからね!
あん
あん
ありがとう、一虎お兄ちゃん!
コメントで、「両親に愛されたかった一虎&お兄ちゃんが欲しかったあんちゃん!」の小説の中に入りたい!と言ってる人が居ました!
いいよ!とは言いましたが、参加型ではないし
あんちゃんが主役なので脇役でもいい方は
入れます!
次回は、一虎の過去をあんちゃんは知っている!お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ