第17話

👬
451
2024/05/18 09:35
イノセント・ゼロに連れてこられた大きな部屋には、既に先程見たデリザスタを含む5人が集まっていた
(なまえ)
あなた
‥どいつもこいつも魔力多いな‥
あなたの(神格者だった時の本名)が部屋に入るとともにデリザスタを除く四人が色めき立つ
???
‥いいなそのピアス、くれよ
???
!?‥神格者‥何故ここにいるんですか?
???
何故お父様とドゥウムと一緒にいるんだ!
???
お父さm‥イノセント・ゼロ様、これはどう言う事でしょうか
(なまえ)
あなた
‥まぁ、そうなるわな
ドゥウム
ドゥウム
落ち着けお前達
デリザスタ
デリザスタ
よォ〜、さっきぶり
(なまえ)
あなた
‥デリザスタだったか?
デリザスタ
デリザスタ
そっ〜★
イノセント・ゼロ
イノセント・ゼロ
お前達。
一瞬でその場にいたあなたの(神格者だった時の本名)以外の人間が姿勢を正す
(なまえ)
あなた
‥(めんどくせぇ‥)
イノセント・ゼロ
イノセント・ゼロ
今日から"同盟"関係となる__あなたのラスボスとしての名前・ワスターレだ。
???
?そいつは神覚者のあなたの(神格者だった時の本名)・リスターじゃないのですか?
???
‥その服もいいな‥
???
‥‥
???
同盟‥ですか
(なまえ)
あなた
さっきから俺のもん取ろうとしすぎじゃねぇの、そこのピエロ
???
僕の事か?
(なまえ)
あなた
いや他に誰がいンだよ
ファーミン
ファーミン
僕はファーミンだ。そのピアスと服、くれよ。コレクションにする
(なまえ)
あなた
‥普通初対面のやつに物ねだるか?
ドゥウム
ドゥウム
(正論‥)
イノセント・ゼロ
イノセント・ゼロ
(正論‥)
デリザスタ
デリザスタ
(正論‥)
ファーミン
ファーミン
なんだ、僕に歯向かうのか
(なまえ)
あなた
なんだこいつ‥自己中の国の王子かよ‥
ファーミン
ファーミン
‥いいなその名前
(なまえ)
あなた
マジで何こいつ
イノセント・ゼロ
イノセント・ゼロ
あなたの(神格者だった時の本名)は故あってもう神覚者ではない‥世界を滅ぼさんとする存在だ
イノセント・ゼロ
イノセント・ゼロ
もうあなたの(神格者だった時の本名)・リスターではなく、あなたのラスボスとしての名前・ワスターレとして、世界の覇者となるんだ
イノセント・ゼロ
イノセント・ゼロ
そして私の‥つまりお前たちの遠縁の親戚だよ
全員
!?
イノセント・ゼロ
イノセント・ゼロ
とりあえず‥簡単に自己紹介といこう
ドゥウム
ドゥウム
改めて長男のドゥウムだ。先程はいい手合わせを感謝する
(なまえ)
あなた
あぁ‥俺も楽しかったよ、ありがとな
5つ子(ドゥウム以外)
(え、兄者に勝ってんのこいつ)
ファーミン
ファーミン
僕はファーミン。マジックでも見せてやろうか
(なまえ)
あなた
マジックできんのか。すげぇな
エピデム
エピデム
エピデムです。貴方も是非プリン教に
(なまえ)
あなた
プリン‥?お、おう考えとくわ
デリザスタ
デリザスタ
で、おれっちがデリザスタ〜。覚えろよォ?
(なまえ)
あなた
もう覚えた‥あとマジでその髪なんなんだ
???
‥僕は‥
主主はっぴっぴ
主主はっぴっぴ
はい、ちょっとドミナは長くなりそうなんで切りましたすみませぬ
主主はっぴっぴ
主主はっぴっぴ
そして更新遅くなりました‥
主主はっぴっぴ
主主はっぴっぴ
もうちょい投稿頻度上がれるといいな‥それでは皆様また次回!!

プリ小説オーディオドラマ