第2話

🖤🧡 ほのぼのお家デート
21
2024/07/03 05:49
書けるかな?💦下手だったらごめんなサイコパスって所なんですけど、こんなの言ってたら5億年経っても話が進まないんで頭ロケットぐらいのスピードでフル回転して書きますね、だいち4号打ち上げ成功おめでとうマジ泣いた
# 🧡 .
「蓮くんっ?」
# 🖤 .
「どうした?」
# 🧡 .
「今日さ、俺の家でお家デートしない?」
# 🖤 .
「え?良いの?行く絶対行く」
# 🧡 .
「じゃあお昼に待っとるね(*´︶`*)ノ」
# 🖤 .
「は〜い(マジ可愛いちにそう)」
# 🧡 .
「心の声漏れとるよ〜」

















ピンポーン
# 🧡 .
はぁ〜い!!玄関空いとるよ〜!!!!
ガチャ
# 🖤 .
お邪魔しまぁ〜す
# 🧡 .
いらっしゃい、いらっしゃい!!!
# 🖤 .
ははっwwお店屋さんじゃんwwww
# 🧡 .
今日は、kojiCafe開店やで〜!!!
# 🧡 .
プランは
1・こーじとお家デート

2・こーじとお家デート

3・こーじとお家デート
です!!!どれにしますか?
# 🖤 .
全部同じ〜じゃあ……1番で!!!
# 🧡 .
かしこまりました〜!!!!靴を脱いで上がって〜!!!!
# 🖤 .
は〜い
# 🧡 .
入って入って
# 🖤 .
相変わらず綺麗だな〜……
# 🧡 .
そうやろ〜ちょっと模様替えしたんよなぁ〜
# 🖤 .
いや、康二が相変わらず綺麗だな〜って
# 🧡 .
え!?俺?…///
# 🖤 .
そう( *´꒳`* )
# 🧡 .
ありがと………///
# 🖤 .
声ちっちゃくなっちゃった笑
# 🧡 .
もうっ///映画持ってきたけど見る?…///
# 🖤 .
どんな映画?
# 🧡 .
ん〜……ホラー?
# 🖤 .
康二苦手じゃないの?
# 🧡 .
……蓮くんとくっ付けるやん……
# 🖤 .
グフッ可愛い♡よしっ見よう
# 🧡 .
嫌じゃない……?
# 🖤 .
康二と一緒に居れるならなんでも見ます
# 🧡 .
じゃあ見よ……?
# 🖤 .
うん































# 🧡 .
蓮くん〜……:( ; ´꒳` ;):
# 🖤 .
(やばい康二がこんなんなってる所申し訳ないんだけどめっっっっっちゃ可愛いんだけど……え、殺しに来てます?)

プリ小説オーディオドラマ