第8話

5
116
2021/11/01 11:21
ガチャリとドアを開けると、飛び付いてくる春。
春千夜
春千夜
おかえり~♡
ねぇねぇ、ヤらない?
今日は薬を使っているのだろう。

気分が高い。

けど、ごめん。春。

私、春の事好きじゃないんだわ。

抱きついてきた春を突き飛ばして走って自分の部屋に閉じ籠った。
春千夜
春千夜
ヘっ!?!?あなた!????
どうしたんだよっ!
なぁ、開けろってッ!!
ガンガンとドアを叩くような蹴るような音が私の頭に響いた。
(なまえ)
あなた
やめてよッ、!!
シンっと静まった室内。
春千夜
春千夜
………体調、悪りぃの?
(なまえ)
あなた
違うよ。
春千夜
春千夜
怪我、したのか!?
(なまえ)
あなた
違うんだってばっ!!
何で、気付かないの?どうして分かってくれないの?
思いがつのってつのって、自分でもこんなに大きな声が出るのかってぐらい大きな声が出た。
(なまえ)
あなた
いっつも、いっつも春となんかシてたけど、
あれ……家族間じゃしちゃいけないって、蘭さんがッ………
ショックで止まらないのか、怒りで止まらないのかわからなかったけど涙が止まらなかった。
春千夜
春千夜
ッ………。
ごめん。
(なまえ)
あなた
ごめんじゃッ!ごめんじゃすまされないよッ!!!意味わかんないよ!
家族って思ってたのに!
………身体目当てって!酷いよッ!!
春千夜
春千夜
はっ!?ちげぇッ!誤解だって!
ここに来てまで、まだ言い訳しようとする春にすごく腹が立った。
(なまえ)
あなた
もういいッッ!!!!!
春なんか大ッ嫌い!もう、どっか行ってよ!!
本当はこんなこと言いたくなかった。

けど、ショックだった。春にその程度の人間としてか見られてなかったことが。

………あれッ?私って春の事家族って思ってたのに、何でこんなに胸が張り裂けそうなの?

何でッ?
(なまえ)
あなた
春ッ!
ドアを開けたけど、リビングでテレビを見て笑っているいる声がした。

自分からあんなこと言ったのに今になって後悔するってみっともないって思った。

けど、春が自分から離れていくんじゃないかって不安で仕方なかった。
(なまえ)
あなた
鶴蝶さんッ………春がッ、春がぁ、
春に酷いことをしたって今になって思った。

携帯を出して、蘭さんに電話をかけようとしたが、竜胆さんとは家が別だとしても奥さんがいるからかけれないし、明石さんは妹さんがいるから電話がかけずらかった。

………鶴蝶さんは、どうかな?

4コール、5コール、6ロール、プツッと音がして落ち着いた鶴蝶さんの声がした。
鶴蝶
鶴蝶
ん~????どうし……た?ッッ!?
えっ、どうしたんだよっ!?
なにかあったのかよ?
家くるかッ?
こんなに、春の近くにいたいのにまた何かされたらって思ってしまう。
(なまえ)
あなた
ありがとうございますッ…………
鍵、開けててもらえると嬉しいですッ。
携帯、相棒(M1911)
財布、ナイフ、服、
その他諸々をキャリーバッグに積めて私は深夜の街に飛び出した。
♡よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ