第2話

171
2021/10/30 05:04
(なまえ)
あなた
ええッ!?
蘭さん、彼女さんに一回捨てられてるんですか!?
昔話は意外にに盛り上がって普段は余り話さない蘭さんの意外な一面が見えた。
蘭
ん~~~、捨てられたって言うか、逃げられたって言うか、まぁ今は子供もいるし良いんじゃない?
子供がいるッ!?

さらに初耳なことが出てきた。
蘭
あ、そういえばあなたちゃんは薬中と一緒にいるってことは、シたことあるんでしょ?
シたこととは?

春は、家族だから出きることなんだぜ?

とか言いながらキスをしてくる。

あれぐらいなのかもしれない。
(なまえ)
あなた
そうですねぇ、家族ですからキスぐらいしか………
蘭
ふ~ん………えッッッ!?
蘭さんは歩く足を止めて見開いた目をこっちに向けた。
(なまえ)
あなた
どッ、どうしたんですか……?
キスぐらいしかしてないことがおかしいですか?
何か変なことを言ったのかと思ったが、心当たりがない。

困って蘭さんを見つめていると、蘭さんは肩を強く握った。
蘭
キスって、どこまで!?
他に変なことはされてないの!?
(なまえ)
あなた
キス以外に変なこと………………。
あっ、お風呂の時のあれ?
お風呂と言うワードが出てから、蘭さんの顔が青くなった。
蘭
あなた、もしかして
………ッそれどう言うかんじだった?
(なまえ)
あなた
何て言うか、春がいきなり肩とかに噛みついてきて、キス以外にも………
キスマークができてしまった肩はまだ跡が残っている。

キスマークが結構目立っちゃって隠すの大変だったし誰かに見られたらって思うと恥ずかしいものだよなぁ。

キスマークってなんでつけるんだろ?
蘭
そっ、か。
ありがと、早くアジト行こっか。
疑問はまだ残ったままだけど蘭さんが話をそらしてしまったから話はそこで終わってしまった。

プリ小説オーディオドラマ