第83話

83
10,096
2021/09/01 12:47
謙杜『しー』

あなた『…』


ずっと足音がする。

だんだん近づいてくるし。

私はもっと長尾謙杜の方に寄った。













謙杜『…』

あなた『…?』


すると長尾謙杜と目が合う。

彼は直ぐに逸らした。

するとだんだん足音が聞こえなくなった。











あなた『はぁ、良かった』

謙杜『…あぁ、そう、やな』

あなた『大丈夫?』

謙杜『だ、大丈夫』


何故か長尾謙杜はフラフラしている。












謙杜『…落ち着け俺、恭平の彼女やぞっ』

あなた『ん?』

謙杜『なんもない!』


急に大きな声を出すから

私は焦って長尾謙杜の口を手で押えた。













あなた『…ほんと馬鹿』

謙杜『ご、ごめん』(きゅんです)

あなた『…早くここから出よ』


私が歩き始めると長尾謙杜はぼーっとしている。

私は控えめに声を出した。












あなた『早く!いつまで突っ立ってんの!』

謙杜『…あ、うん』

プリ小説オーディオドラマ