前の話
一覧へ
次の話

第1話

無気力組腐男子 始めっ
1,122
2024/01/28 02:21
(なまえ)
あなた
注意
この小説はキャラ崩壊がすごかったりするのでハイキューキャラのキャラ崩壊を見たくない方はここで見るのを控えてください
始め




























とあーくんが、くにみんみん、あかあっしー、こづめん、しらぶん、チベスナを招待しました
(なまえ)
あなた
やぁやぁこんにちは
くにみんみん
くにみんみん
誰?
(なまえ)
あなた
烏野のマネ
こづめん
こづめん
あー斗海?
(なまえ)
あなた
YES
あかあっしー
あかあっしー
それでも分からないんですけど
(なまえ)
あなた
え?なにが?
あかあっしー
あかあっしー
この人選が
チベスナ
チベスナ
いやほんとだよ
しらぶん
しらぶん
この人達誰?
(なまえ)
あなた
ふっふっふっ聞いて驚くな
こづめん
こづめん
いや別に驚かないと思うけど
(なまえ)
あなた
ここには腐男子が集められている!
こづめん
こづめん
え、違うけど
あかあっしー
あかあっしー
違いますよ
あかあっしー
あかあっしー
勘違いでは?
(なまえ)
あなた
証拠はあがっているんだ!
(なまえ)
あなた
僕は見たんだお前等がカップリングをみて「ファッ尊い」と言っているところを!
しらぶん
しらぶん
しらぶん
しらぶん
それ本当?
(なまえ)
あなた
本当
(なまえ)
あなた
これから腐仲間としてよろしくな
ここからキャラ崩壊が入ります注意して下さい
(なまえ)
あなた
ちなみにキャラ崩壊あり
くにみんみん
くにみんみん
ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁ
くにみんみん
くにみんみん
推しカプって尊いよなぁぁぁぁ
チベスナ
チベスナ
だよなぁぁぁぁぁぁ
しらぶん
しらぶん
ふぃぃぃぃぃぃぃ
(なまえ)
あなた
キャラ崩壊するのはやくね?
すみませんいつも変なところで切ります
次回 自己紹介編

プリ小説オーディオドラマ