第7話

皆様、驚いていましたはby夢主
352
2024/02/25 09:00
時は進みお泊り当日……
斗海
さてといつ来るかなーあいつら
ブーブーブー
斗海
ん?電話?
ピロン⤴
こづめん
こづめん
お前家どこだよ!!
あかあっしー
あかあっしー
なんかメモでもいいからくれ!
チベスナ
チベスナ
行けねぇじゃねぇか!
しらぶん
しらぶん
そーだー
くにみんみん
くにみんみん
ソーダー
斗海
あ、ごめん忘れてたでも宮城二人は来れるぞ
しらぶん
しらぶん
ファ?
くにみんみん
くにみんみん
ピギャッ?
斗海
僕の家さ飛雄の家の隣だよ
くにみんみん
くにみんみん
ゑ?
あかあっしー
あかあっしー
えっそれ本当?
こづめん
こづめん
マジですか
斗海
だって僕飛雄の幼馴染だよ?
チベスナ
チベスナ
たし蟹
くにみんみん
くにみんみん
んじゃ
しらぶん
しらぶん
俺等は先行ってるな☆
チベスナ
チベスナ
待てやゴミがァァァァァァ
ピロン⤵
斗海
斗海
あいつらおもろ
白布
おーい
斗海
おー来たか
国見
よっ
斗海
よー
白布
んでお前の家は?
斗海
ここ(結構な豪邸を指差す)
国見
………妄想?
斗海
いやちがうんだが
白布
嘘だ!
白布
お前がこんなところに住んでいるなんて信じない!
斗海
フッ残念だったな健二郎くん事実だ
斗海
あ、でも大勢の友達とシェアハウスてきな感じ
国見
ε-(´∀`*)ホッちょっと安心したは
斗海
僕も始めてきた時そんなんだったなー
白布
あ、そうなんだ
斗海
あ、じゃあリビングの中入って待ってて
斗海
他の人迎え行ってくる
国見
オッケー
白布
了解した
研磨
どこだよ
角名
ほんとそれな
赤葦
影山の家の隣って言ったって影山の家知らないし
斗海
おーい
赤葦
お、来たな
斗海
待たせたな腐男子共
研磨
本当だよこんなに待たせやがって
角名
こっちの移動費考えろゴミ
斗海
酷すぎん?
斗海
お前ら案内しないぞ
研磨
サァセンシタッー
角名
モウシナイノデー
赤葦
アンナイシテクダサイー
斗海
よろしい
角名
チョロ
斗海
殴るぞ
角名
ピェッ
研磨
www
赤葦
今のは倫が悪い
角名
ソンナ……
斗海
おーしお前ら着いてこーい
研磨
あいあいさー
赤葦
はーい
角名
ピューイ
斗海
倫は後で殴る
角名
フェ?
斗海の家(シェアハウス前〜)
斗海
ここな
斗海
んで隣の家が飛雄の家
角名
……妄想してる?
斗海
同じこと英に言われたは
赤葦
いや…え?
研磨
京治、語彙力失ってる
研磨
というかシェアハウスって誰と?
斗海
あぁそれはね、
斗海
まず前提として、僕の友達が宝くじで大金当てて、この家や土地もろもろ買ったんだよ
角名
その友達は運よすぎ
斗海
そんで、結構仲良かった僕とか兄とかが住ませてもらってるみたいな
赤葦
ほぉ
角名
とりあえずヤバイな
研磨
それ
斗海
僕も周りに恵まれすぎてるって思うけど
斗海
凄い幸せなんだよ
研磨
そっか…
斗海
(だって腐がいっぱなんだもんグヘヘ)
研磨
ごめんさっきの言葉取り消すわ
赤葦
俺()の中見えた気がする
角名
俺もだ
斗海
ファ?
斗海
ま、いいや中入ろー
角名
ウィー
次回 こんなに死を感じたのは初めてだわby赤葦

プリ小説オーディオドラマ