第42話

🕰
154
2023/11/13 12:26



at night~☆




あなたの下の名前さいど











ザーザー




(なまえ)
あなた
うわぁ、、雨降ってきた、、、
(なまえ)
あなた
雨怖いからやだな、、



そうです、私あなたの下の名前は、




雨や雷が大の苦手です







雷鳴りませんよーに、、





ピカッ☆
(なまえ)
あなた
きゃっ、、!!
(なまえ)
あなた
光った、、!?



おっぱたち寝てるから



静かにしないといけないのに、、、






ぐぅ は今お風呂に入ってるから



後もうちょっとで来るんだけど、、、、、





ゴロゴロ





(なまえ)
あなた
うわっ、、!
(なまえ)
あなた
もぅ、、ぐぅ遅いっ!






ピコンッ♪




(なまえ)
あなた
わっ!?
(なまえ)
あなた
あっ、かとくか、、、




💬家督
みそら
みそら
韓国台風ぶち当たってるけど大丈夫そ?
(なまえ)
あなた
大丈夫じゃないに決まってんだろ((
みそら
みそら
でた、不機嫌だと口悪くなる癖
さら
さら
台風とか来る度にあなたの下の名前の家に集まってお泊まり会したもんねww
ゆりな
ゆりな
なつすぎなw
(なまえ)
あなた
だってほんとに怖いんだもんっ!
(なまえ)
あなた
しょーがないじゃん!!
みそら
みそら
え、謎にキレてるのかわういんだが
さら
さら
それなすぎ
ゆりな
ゆりな
電話繋げる?





変な人たちはほっといて((



大きいで電話したらおっぱたちに



迷惑かけちゃうしな、、、





小さい声ならいっか!((




NEXT↪︎




ちょいと書き方変えるの意識しましたよぉ←誰

プリ小説オーディオドラマ