第2話

これがからぴちの日常や!
163
2024/06/01 12:35
⚠️すごいキャラ崩壊
学校なう
じゃぱぱ
ねぇ〜たっつん〜ちゅーしよ!ちゅー!
たっつん
は?お前は何を言ってるん?ここ人前!
じゃぱぱ
じゃあ2人きりならいいんだ?
たっつん
//
じゃぱぱ
ふふ〜♪じゃあ家帰ったら俺の部屋きてね♡
たっつん
はい//
なおきり
ゆあんくん〜今日も可愛いです!
ゆあんくん
えへへ照れるな〜//
なおきり
癒されます♪
ゆあんくん
(*´꒳`*)
もふ
どぬ〜
どぬく
もふくんどうしたの〜?
もふ
呼んでみただけ〜
どぬく
え〜
もふ
かわいい
どぬく
えへへ//
ひろ
うりりーん!
うり
なに〜?
ちゅ♡
うり
んぇ?//
ひろ
あはは、かわい〜♡
うり
も〜//
えと
のあさん!今日もみんなイチャイチャしてるとこ撮ってきた!
のあ
おぉ〜これはいいですな〜
えと
でしょ!
のあ
後私ひろうりのキスシーンとたっつんさんが照れてる写真撮りました!
えと
ナイス👍
るな
やばいです!今日も推しCPが尊いです!
シヴァ
そう言ってるるなもかわいいんだよな〜
るな
そうですか?//
シヴァ
めっちゃっかわいいよ
るな
やっぱりるな天才なので!かわいいんです!(?)
シヴァ
だね
モブ(男)
こいつらやばいな
ティーチャー
いま授業中…()

プリ小説オーディオドラマ