前の話
一覧へ
次の話

第9話

6
1,102
2022/04/04 16:04
~部室~
you
you
(ガラガラ)
you
you
あれ?一番乗り?!
やったー!
今日も深田来るのかな?やだな〜😞
早く檜山先生来て〜!
深田竜生
深田竜生
檜山先生じゃなくてすみませんでした。
はい、これ。
数学得意ならこれ解けて当然だよな。
え!?いつから居たの!?

もしかして聞かれてた、、、?

てかなんかプリント10枚ぐらい?渡されたんだけど!!

しかもなんかキレ気味だし。

絶対聞かれてたな、、、。
深田竜生
深田竜生
じゃ、俺はサッカー部の方行くから。
それ明日の朝職員室まで持って来いよ?
じゃ。
you
you
え!?
そのまま何も言わず部室から出ていった深田先生。

10枚を1日で?!

普通の数学なら余裕だけど、深田先生のことだから絶対難しいじゃん、、、

しかも今日平塚先輩部活来れないって言ってたし、、、

どうしよ💦
内村颯太
内村颯太
(ガラガラ)
あ!あなた一番乗りじゃん!
珍しいね!
you
you
颯太〜!
助けて〜!(T ^ T)
さっき深田先生にプリント渡された〜!
明日の朝に出せって!
内村颯太
内村颯太
え!見せて!

は?これやばくね?
今日平塚先輩居ないし、、、
you
you
そうなの
だからどうしよう( ; _ ; )
内村颯太
内村颯太
渡されたものは仕方ない!
俺も手伝う!一緒に解こ!
you
you
颯太ありがとう!
~作者より~
遅くなって申し訳ありません🙇‍♀️
復活しました!
他のお話と同様にこのお話もこれからも楽しみにしていてくださると嬉しいです。

次話は颯太くん目線で書こうかなと考えています!


❤️&⭐

コメントも待ってます♡

プリ小説オーディオドラマ