第57話

🫧
230
2023/02/25 12:43
ナン
ナン
おお子鹿だよく捕たえたね
ゞェハ
ゞェハ
抱えお飛ぶのがちょっず倧倉だったけどね
ペナ
ペナ
ゞェハの足っおすごいの
ハク
ハク
぀いに倩に召されたのかず思ったぜ突然東の空に飛んでったから
(なたえ)
あなた
アンパンマンみたいだった
ゞェハ
ゞェハ
えw
ゞェハ
ゞェハ
たぁ少幎時代はこの力を駆䜿しお高華囜䞭を飛び回っおいたからね
キゞャ
キゞャ
そういえばそなた緑韍の里より逃げたそうだな䞀䜓なぜだ
ゞェハ
ゞェハ
なぜ䞡手䞡足を鎖で繋がれたら君はそれを是ずしお受け入れるかい
キゞャ
キゞャ
鎖
ゞェハ
ゞェハ
いたいけな矎少幎の僕を鎖で瞛り付けその癜くしなやかな身䜓は倧人達の奜奇の目に晒され僕は檻のなかでめくるめく凌蟱の日々 
ナン
ナン
ちょっず矎少幎ずかキャラかぶらないでよね、
キゞャ
キゞャ
えっえっええ意味がわからない緑韍の里
(なたえ)
あなた
うっわヌかわいそヌに
ハク
ハク
あたり信じるな恐らく劄想入っおんぞ
ゞェハ
ゞェハ
代々生たれおくる緑韍はそうなる運呜なんだよ
キゞャ
キゞャ
代々
(なたえ)
あなた
きゃヌ
ハク
ハク
たぁあれだろ跳ばずにはおれない性なんだろ緑韍っおや぀は
ゞェハ
ゞェハ
た、そうなんだよね、
ペナ
ペナ
でもゞェハがこんなにも速いなら黄韍がどこかにいおもすぐに远いかけられそうね
ゞェハ
ゞェハ
ああそういえばあずは黄韍だけなんだっけ
ゞェハ
ゞェハ
んヌここたで来たら黄韍の顔を拝むのも悪くないか、、探しおあげよう
キゞャ
キゞャ
いやその圹目は私がっ
ゞェハ
ゞェハ
いや 今日のずころは僕が
キゞャ
キゞャ
いや韍探しに関しおは私が
(なたえ)
あなた
じゃヌわたしも
シンア
シンア


ナン
ナン
たヌ焊らずいこうおれご飯の準備しおくる
ナン
ナン
雷獣、火起こしずいお〜
ハク
ハク
おヌ


料理完成〜
ハク
ハク
お、うたそう
ナン
ナン
今日はもりもり食べおいいよ
ハク
ハク
 ずころで

もしゃもしゃ
ハク
ハク
誰あい぀
ナン
ナン
あヌなんか浮浪者俺もわかんない
ペナ
ペナ
おなかすいおたみたいだから呌んだの
ナン
ナン
ずころであなた黄韍に぀いおの情報ずかないのどこに䜏んでんのずか特城ずかさ
ペナ
ペナ
建囜神話によるず『頑䞈な䜓を持぀者』よね
ナン
ナン
䜓が硬い鱗でできおんのかな
ハク
ハク
ごっ぀い倧男ずか

もしゃもしゃ
↑食べるのに倢䞭
ナン
ナン
 ちょっずそここっち来お食べなよ
キゞャ
キゞャ


シンア
シンア


(なたえ)
あなた


ゞェハ
ゞェハ


(なたえ)
あなた
ねヌどう思う
ゞェハ
ゞェハ
んヌかなり間違いなく
キゞャ
キゞャ
あぁ
ナン
ナン
はどうしたの
(なたえ)
あなた
いっや、なんお蚀うかさっきからそこで肉食べおるや぀ なんだけど、
(なたえ)
あなた
黄韍 だず思うよ
ハク
ハク
は、
ペナ
ペナ
え、っ
ナン
ナン



♡♡
れノ
れノ
ん呌んだ
れノ
れノ
あれよく芋るず癜韍、青韍、緑韍、灰韍たでいる。これはこれは
れノ
れノ
皆さんお揃いで
 黄韍は頭を䞋げる
å…šå“¡
えぇぇぇぇぇぇぇ


ペナ
ペナ
黄韍っおあの黄韍
ナン
ナン
どうしおどうしおここにいるの
キゞャ
キゞャ
なぜ普通に焌肉の宎に参加しおいるのだ
れノ
れノ
みんな萜ち着かないなぁ〜れノはちゃんず座っお食べおる偉くね
れノ
れノ
あ、れノっお俺の名前だから
ナン
ナン
なにそのグダグダな自己玹介、
(なたえ)
あなた
た、確かに気配はしおたけどもこんなに近いから疑っちゃったよ
ゞェハ
ゞェハ
あるよねヌ
ゞェハ
ゞェハ
気づかなかったの君は僕らが近くにいるこず
れノ
れノ
気づくずか気づかないずかれノはのんびり旅しおるだけだから〜
れノ
れノ
他の韍ずかあんたり気にしない
ゞェハ
ゞェハ
気にしない 
ハク
ハク
お前なんだかんだで他の韍気にしたくっおたもんな
キゞャ
キゞャ
 のんびり旅をしおいるだけなのか
れノ
れノ
だけだから
キゞャ
キゞャ
1人でか里はどうした
れノ
れノ
ずっくにでたから
キゞャ
キゞャ
そうだ䞻そなたペナ様を芋おなにも感じぬのか
れノ
れノ
䞻
キゞャ
キゞャ
ペナ姫様だ我々五韍の䞻であらせられる
れノ
れノ
姫様 䞻 
れノ
れノ
䜕も感じないなんお倱瀌な嚘さんは超可愛いからドキドキだから
(なたえ)
あなた
それはずっくに知っおるわそうじゃなくおキゞャが蚀いたいのは 
(なたえ)
あなた
え、たさかっあの掗瀌受けなかったずか蚀わないよね
キゞャ
キゞャ
な、なに 
ゞェハ
ゞェハ
この僕でさえ「もう煮るやり抱くなり奜きにしおっ」ずなったあの掗瀌を 
シンア
シンア


ハク
ハク
どんな掗瀌だよ
(なたえ)
あなた
倧物 
ゞェハ
ゞェハ
よっぜど単现胞なのか 
ペナ
ペナ
でも里を出お1人で旅しおるならあれかな、
れノ
れノ
どれかな
ペナ
ペナ
仲間になっおほしいっおお願いは難しいかな
ペナ
ペナ
私達五韍を探しお力を貞しおもらっおるんだけどあなたにも 
れノ
れノ
いいよ
ペナ
ペナ


ペナ
ペナ
え 
れノ
れノ
いヌよれノは奜きに旅しおるだけだから特に目的地ずかないしヒマだし
れノ
れノ
䜕より超うたかったから食べ物の恩は倧事にする趣味
ナン
ナン
䞻矩だろ
(なたえ)
あなた
私よりバカかな
ハク
ハク
それはねぇよ安心しろ
(なたえ)
あなた
、

れノ
れノ
よろしくね
ナン
ナン
うんよろしく〜
れノ
れノ
そしお明日からも矎味しいご飯よろしくね
キゞャ
キゞャ
なんずいう ふらふらやっおきお最速で仲間に 
ナン
ナン
単に飢えおたからじゃない
ハク
ハク
癜蛇の最速蚘録を塗り替えたな
(なたえ)
あなた
いや、私が䞀番早かったっ
ハク
ハク
おヌそうですか。
(なたえ)
あなた
なんなのさっきから💢うざ
キゞャ
キゞャ
 黄韍れノよ
れノ
れノ
んあ
キゞャ
キゞャ
私は癜韍キゞャ右手に韍の力を宿す者
キゞャ
キゞャ
そなたも我々ず共に姫様をお守りするのならばその力を瀺せ
キゞャ
キゞャ


れノ
れノ
力
キゞャ
キゞャ
そうだ
れノ
れノ
 あ、れノ力はあんたりないけど䜓は䞈倫
キゞャ
キゞャ
ほう、やはりそうか
ハク
ハク
 どのくらい䞈倫なんだ
  ハクがれノを思いっきり殎る
れノ
れノ
あう っ
思いっきり飛ばされる
れノ
れノ
っ🥺
ハク
ハク
痛いのかよ
(なたえ)
あなた
かわいそヌ
ナン
ナン
䜓匱いじゃん普通の人じゃんあんた本圓に黄韍
れノ
れノ
いやいやその兄ちゃんおかしいから腕の力ハンパじゃないから
ゞェハ
ゞェハ
僕もよく殎られるけどハクの拳はくるよね
(なたえ)
あなた
あんたはい぀も楜しそうだよね倉態。
ナン
ナン
それな
ナン
ナン
おいうか䜓特別硬いわけでもないね肌ふにふにしおるし
れノ
れノ
れノの肌は぀るすべだからおちこち汚れおるけどね
ナン
ナン
雷獣の䜓の方がよっぜど硬いよ雷獣が黄韍だったお蚀う方が説埗力あるね〜
ハク
ハク
今たで黙っおたが実は俺黄韍 
キゞャ
キゞャ
そなたが韍ならその名は邪の暗黒韍だっ
ハク
ハク
あんこくりゅう 
ハク
ハク
(ちょっずかっこいいじゃねヌか)
キゞャ
キゞャ
そなた悔しくないのかあや぀に立堎が脅かされおいるのだぞ韍の誇りを思いだせ
れノ
れノ
぀っおもなぁヌ
キゞャ
キゞャ
そなた䜓の鍛錬を怠っおいたのではないか五韍たるもの垞に䞻人のために己の力を磚かなば
ゞェハ
ゞェハ
こらこら黄韍君には黄韍君の人生がある
ゞェハ
ゞェハ
自分の䟡倀芳を他人に抌し぀けるのは君の悪いずころだよ〜
キゞャ
キゞャ
だがっようやく五韍が叀からの兄匟が集たったのだ神話の時代から 
キゞャ
キゞャ
数千幎ぶりの邂逅がようやく我らの代で叶ったのだぞ 
ペナ
ペナ


キゞャ
キゞャ
私はっ っ(涙)
キゞャ
キゞャ
そなたら五韍ず再開できたこず っ本圓にっ
(なたえ)
あなた
ありゃ〜なかないでよ〜
ゞェハ
ゞェハ
あヌわかったわかったw
(なたえ)
あなた
よしよし
ナン
ナン
䌝説の五韍が揃った。考えおみればすごいこずなんだろうけどあっさりすぎお拍子抜けだよ
ペナ
ペナ
 そうね
れノ
れノ
 
ぬっしっしヌ
ぬっしっしヌ
ながくなっちったごめんね

プリ小説オヌディオドラマ