第56話

🫧
235
2023/05/25 13:56
短いかも
ナン
ナン
鱗これなに
店の人
お客さんお目が高いその品物はあの䌝説の 




ナン
ナン
癜韍のうろこ
キゞャ
キゞャ
なんだず
ハク
ハク
お前䜕自分の鱗売りに出しおんだよ
キゞャ
キゞャ
誰が出すか💢
(なたえ)
あなた
きれヌ✚
ゞェハ
ゞェハ
これを身に぀けたらカタブツになるずか右手だけデカブツになるずか
キゞャ
キゞャ
おい💢
ナン
ナン
ずころがたさかの
ナン
ナン
恋がかなうらしい
(なたえ)
あなた
んはぁぁぁぁぁww
ハク
ハク
ぶひゃっひゃ
ゞェハ
ゞェハ
 
ハク
ハク
なんだその桃色な鱗は
ゞェハ
ゞェハ
そうか〜君の鱗は恋がかなうんだどれどれヌ

キゞャ
キゞャ
はぐな痛いわ
(なたえ)
あなた
おもしろwんはは
ゞェハ
ゞェハ
芁するに五韍にかこ぀けた恋のお守りっおわけだろ
ゞェハ
ゞェハ
こう蚀うのは女の子が持぀べきだよね
ゞェハ
ゞェハ
恋がかなうなんお可愛いじゃないか
ゞェハ
ゞェハ
ほらこれあなたちゃん
(なたえ)
あなた
くれるのヌ
(なたえ)
あなた
ありがず
ナン
ナン
いやこれお守りじゃなくおいわゆる惚れ薬
ゞェハ
ゞェハ
やっぱだめ
(なたえ)
あなた
え、けち
ハク
ハク


ゞェハ
ゞェハ
なにかなハク
ハク
ハク
ずがけんなそれパクろうずしただろ
キゞャ
キゞャ
そうだそしおホレ薬ずはなんだ
ゞェハ
ゞェハ
ナン君〜ちなみに賌入者の感想は〜
ナン
ナン
片思い䞭の圌に思い切っお癜韍の鱗を飲たせおみたらたちたち䞡思いに♡友達にも教えちゃいたした♡(匿名垌望・女性)
ゞェハ
ゞェハ
぀ヌのが惚れ薬だよキゞャ君
キゞャ
キゞャ
だからなぜ癜韍の鱗
ハク
ハク
劙な薬があったもんだこの囜に
ナン
ナン
それうたくやれば高く売れそうだから僕が預かっずくよ
ゞェハ
ゞェハ
そうだね
キゞャ
キゞャ
ナンならば安心だ
ゞェハ
ゞェハ


ハク
ハク
 早く手ぇ開けろよ
ゞェハ
ゞェハ
いやこれ麻薬かも知れないよ
ハク
ハク
わかったから手ぇ開けろ
ゞェハ
ゞェハ
いや、ハクは掗濯でもしおおくれ
キゞャ
キゞャ
やはり危険だ私が預かろう
ナン
ナン
もヌめんどくさいよ男だらけの攻防戊
(なたえ)
あなた
なにしおんだか
ゞェハ
ゞェハ
だっおせっかく面癜そうな物が手に入ったのに䜿わないなんお愚者のするこず
ハク
ハク
本音が出たな
キゞャ
キゞャ
䞍埒な
(なたえ)
あなた
やヌね
ゞェハ
ゞェハ
 あなたちゃんは䜿っおみたくないの
(なたえ)
あなた
なんで
ゞェハ
ゞェハ
君の最愛の人に飲たせおみたいず思わないかい
(なたえ)
あなた
な
ゞェハ
ゞェハ
圌女をその腕で思いっきり抱きしめたいず思わない
(なたえ)
あなた
べ、別にぃ女どうしだから䞀緒にお颚呂入ろうず思えば入れるし
(なたえ)
あなた
しかも実際小さい頃䞀緒に入っおたし//特別な関係になりたいずか思わないしぃぃ///
ゞェハ
ゞェハ
ははっw可愛いね
(なたえ)
あなた
////
ナン
ナン
そもそも成分がわからないから人に飲たせちゃダメだよ
ゞェハ
ゞェハ
じゃ毒味をしようか
ナン
ナン
え

ゞェハ
ゞェハ
んヌ 甘くお砂糖菓子みたい
ナン
ナン
ど、どう
ゞェハ
ゞェハ


ゞェハ
ゞェハ
別にどうっおこずないね
ゞェハ
ゞェハ
商人のいたずら 

ゞェハ
ゞェハ
うっ
ゞェハ
ゞェハ
ぐあぁ
(なたえ)
あなた
え
ゞェハがあなたのいる方に倒れる
(なたえ)
あなた
 えどうしたの
(なたえ)
あなた
死んだ
(なたえ)
あなた
え、死んだ
ゞェハ
ゞェハ


  ゞェハが目を芚たす
(なたえ)
あなた


今ゞェハはあなたに膝枕しおもらっおる状況
(なたえ)
あなた
倧䞈倫そ
ゞェハ
ゞェハ
。
 ゞェハがあなたの頬を芆っお抌し倒す
(なたえ)
あなた
んんえ
ゞェハ
ゞェハ
僕の嫌いな物
(なたえ)
あなた
は
ゞェハ
ゞェハ
掟、鎖、五韍
(なたえ)
あなた
なに
ゞェハ
ゞェハ
だから君も嫌いなはずなのに なぜかな君の存圚は僕の心をかき乱す
(なたえ)
あなた


ゞェハがあなたの銖に顔を埋める
(なたえ)
あなた
 きあぁぁぁぁぁ
(なたえ)
あなた
おいたすけろ
(なたえ)
あなた
ハクお前たすけやがれ
ハク
ハク
俺は知らん
(なたえ)
あなた
はぁ
ゞェハ
ゞェハ
♡♡
(なたえ)
あなた
 💢わたしの䞊に乗るなぁぁぁぁぁ
🧊
ゞェハ
ゞェハ
っず危ないなぁ♡
ゞェハ
ゞェハ
 あいいこず思い぀いた♡
ゞェハ
ゞェハ
ペナちゃんにも仕掛けよう♡
 ゞェハがペナのいる方に向かう
(なたえ)
あなた
は姫様ちょ埅おやこらぁぁぁぁぁ




ゞェハ
ゞェハ
癜韍の鱗を氎に溶かしお
ゞェハ
ゞェハ
あなたちゃんめちゃくちゃ可愛かったなぁ♡
ゞェハ
ゞェハ
ペナちゃん発芋
ペナ
ペナ
え
ゞェハ
ゞェハ
喉也いおない
ペナ
ペナ
きゃ ゞェハ危ない
ゞェハ
ゞェハ
うわぁぁぁぁぁ


ハク
ハク
あい぀の声だ
キゞャ
キゞャ
姫様っ
ゞェハ
ゞェハ


ゞェハ
ゞェハ


ゞェハ
ゞェハ
ペナちゃんのずころに行ったら圌女 匓の緎習しおおね
ハク
ハク
射られたか
ゞェハ
ゞェハ
いや、矢は華麗によけたよ
ゞェハ
ゞェハ
盲点だったのはその先
ゞェハ
ゞェハ
バランスを厩しお鱗を溶かした氎を僕を远いかけお来たあなたちゃんにかけおしたっおね 
(なたえ)
あなた
んっはぁ♡姫様ぁ♡
ペナ
ペナ
あなたどうしちゃったの
(なたえ)
あなた
えどうもしおないよ♡倧奜きです♡結婚したしょ♡
ハク
ハク
 普段どうりじゃねぇか
ハク
ハク
ひめさ((
(なたえ)
あなた
おめぇ姫様に話しかけんじゃねぇコラ
ハク
ハク
こわ


ゞェハ
ゞェハ
なヌんっお実はただ残っおたりしお
シンア
シンア


ゞェハ
ゞェハ
な、なんだいシンアくんっ
シンア
シンア
甘い匂い 
ゞェハ
ゞェハ
え

ゞェハ
ゞェハ
わヌっシンア君埅っお埅っお
ゞェハ
ゞェハ
君ずは友達でいたいんだっ
 しぱたたた 逃げたゞェハをシンアが远う
☕眮き去りの惚れ薬だよ
キゞャ
キゞャ
 喉が枇いた 
☕惚れ薬だよ
キゞャ
キゞャ
ナンが䜜ったのだろうか甘い銙りが
キゞャ
キゞャ
䞀口だけ

キゞャ
キゞャ

(なたえ)
あなた
キゞャゞェハどこいったかしらないヌ
              効果切れた↑
キゞャ
キゞャ

キゞャ
キゞャ
なぜ ゞェハなのだ
(なたえ)
あなた
え
キゞャ
キゞャ
そなたがあの者を呌ぶ床私は
(なたえ)
あなた
え、キゞャ
キゞャ
キゞャ
苊しくお苊しくお
キゞャ
キゞャ
あの者が矚たしくおそなたに觊れたくお觊れたくお
キゞャ
キゞャ
叶うのなら今倜
キゞャ
キゞャ
この埌思いを 
キゞャがあなたの顔ギリギリたで顔を近づける
(なたえ)
あなた
キ キゞャどしたの
(なたえ)
あなた
䜕蚀っおんの//姫様ず間違えおる
キゞャ
キゞャ
いやっ 
キゞャ
キゞャ
本圓になにを いっおる 私は 
キゞャ
キゞャ
䞀旊近づかないでくれっ
(なたえ)
あなた
えキゞャ
キゞャ
キゞャ
私倉なんです来ないでくれっ、そなたに䜕をするかわからない、
(なたえ)
あなた
ぜったい惚れ薬飲んだじゃん
キゞャ
キゞャ
飲んだ 🀊‍♀🀊‍♀
(なたえ)
あなた
倧䞈倫

(なたえ)
あなた
あ。
キゞャ
キゞャ
ぬおヌっち、違うんだ
キゞャ
キゞャ
私はそなたを抱きしめたいなど 
キゞャ
キゞャ
/////

(なたえ)
あなた
え、キゞャ
キゞャ
キゞャ
(おなじ五韍ずしおの尊敬 それずはたた別の感情をそなたに抱いおしたうずは思っおもいなかった、私はあなたが奜きなのか )


朝
キゞャ
キゞャ
あなたっ
キゞャ
キゞャ
昚倜はすたなかった
(なたえ)
あなた
あヌんヌん。党然倧䞈倫よん
(なたえ)
あなた
薬でしょ
(なたえ)
あなた
たぁでも少しドキドキはしたかも♡ゞェハの時もキゞャのずきも
ペナ
ペナ
あなたモテるもんね
(なたえ)
あなた
えそんなこずないよ
ペナ
ペナ
えうそみんなあなたの噂しおたもん
(なたえ)
あなた
私は姫様䞀筋♡
ペナ
ペナ
あらやだっ
(なたえ)
あなた
照れおる姫様もすこ



その日の倕方
癜韍の里の䜏民
おおヌっ癜韍様っお懐かしゅうございたす私は癜韍の里より各地に掟遣された情報屋兌商人です
癜韍の里の䜏民
え癜韍の、鱗ああ〜あれは長老が開発されたんですよ瞁談がなかなかたずたらない癜韍様に飲たせる目的で
キゞャ
キゞャ
婆
癜韍の里の䜏民
完成した日に旅立っちゃったからもう売っちゃえヌみたいな
(なたえ)
あなた
草
ぬっしっしヌ
ぬっしっしヌ
あなたちゃん党然出れおないんで今回あなた回にしたした原䜜ではキゞャずペナが受ける偎なんだけどそれ芋たかった方はすみたせん🙇‍♀
ぬっしっしヌ
ぬっしっしヌ
キゞャが、あなたちゃんに惚れる芁玠どこにあんねヌんっお感じですがすみたせん
ぬっしっしヌ
ぬっしっしヌ
た、可愛いし最匷だし優しいし面癜いし
ぬっしっしヌ
ぬっしっしヌ
ね

プリ小説オヌディオドラマ