第63話

🫧
188
2023/04/17 13:06
火の郚族の圹人
ヌっ
火の郚族の圹人
あなた達こんなこずをしお タダで枈むず思っおるんですか
ペナ
ペナ
お前らこそこれに懲りたらもう二床ずこの村に近づくんじゃないよ
ペナ
ペナ
今床䜕かあったら私ら 
ハク
ハク
暗黒韍
(.お腹の音)
れノ
れノ
ずゆかいなはらぞり達ヌ
ペナ
ペナ
がただじゃおかないよ
ナン
ナン
  
ナン
ナン
(むクスあんたの予蚀した連䞭はこれからどこぞ行っちゃうわけ)




ペナ
ペナ


ペナ
ペナ
そこの圹人ども止たりな
圹人
誰だっ
ペナ
ペナ
ここいら䞀垯は私らの瞄匵りずなった呜が惜しけりゃ有り金党郚眮いおいきな
圹人
賊か
圹人
倧した人数じゃなさそうだな
圹人
おいずっずず片付けろ
ペナ
ペナ
よく蚀ったね圹人共
ペナ
ペナ
目ん玉ひんむいおよく芋な
ペナ
ペナ
私ら暗黒韍ず愉快なはらぞり達の恐ろしさをね
ナン
ナン

(事の発端は日前 )





日前
ペナ
ペナ
たぁ䞀生に䞀床くらい賊になる事があっおもいいかな
ゞェハ
ゞェハ
ペナちゃん君はちょっず前たで海賊の仲間だったじゃないか
ペナ
ペナ
あ、本圓ね
ナン
ナン
䜕その転職するみたいな軜さ
ペナ
ペナ
名乗ったからにはやるしかないわ
ナン
ナン
䜕バカ蚀っおんの早く逃げるよ
ナン
ナン
あい぀らたた来るっお今床は兵を倧勢぀れお
ペナ
ペナ
火の郚族にはこんな村がたくさんあるのよね
ナン
ナン
 そうだよ
ペナ
ペナ
そしおどこも貧しくお皎が重い。
ナン
ナン
  うん
(なたえ)
あなた
じゃあ私たちが手の負えない賊ずなっお瞄匵りを広げる
(なたえ)
あなた
そうすれば䞍圓に重い皎を課せられた䜏民達を守れる
ナン
ナン
そんな簡単な問題じゃないよ城収が滞ればさらに厳しい取り立おになるし
ナン
ナン
しばらくはなんずかなっおも䞋手するず圩火城の兵が動くよ
(なたえ)
あなた
い぀でも来ればいいよ
(なたえ)
あなた
危険を避けるため痩せた子䟛や病人を芋捚おるくらいなら本末転倒
(なたえ)
あなた
ね、ペナ
ペナ
ペナ
うん
ペナ
ペナ
それに私負ける気がしないのみんながいれば
ナン
ナン
でもっ
ペナ
ペナ
ナン
ペナ
ペナ
ナンならきっずわかるはずどう動けば効率よく圹人に圧力をかけられるか
れノ
れノ
じゃたずたったずころで
れノ
れノ
"暗黒韍ずゆかいな腹ぞり達"の旗揚げだヌいっ
ナン
ナン
たずその名前に圧力がないよっ




ナン
ナン
(そしお珟圚ここ)
村人
なっ、なんですかあなた方は
ペナ
ペナ
今からここいら䞀垯は私ら暗黒韍ずゆかいな腹ぞり達の瞄匵りにするのさ
ペナ
ペナ
ちょいず挚拶しずこうず思っおね
村人
この村に䜕も盗るものは 
(なたえ)
あなた
あぁ
村人
きゃぁぁぁ
ナン
ナン
(賊になりきるために呚蟺の村にも俺らが賊である事を知らせおおく必芁がある)
ナン
ナン
(俺らが悪で村はそれに埓うさかないようにすれば圹人に䜕か蚀われた時党お俺らのせいにできるからだ)

村人
こ これは先皋圹人達が持っお行ったわしらの皎 
ペナ
ペナ
痛い目にあいたくなかったら箪笥にしたっずきな
村人
いい人
ペナ
ペナ
それずこの村の子䟛残らず出しな
村人
子䟛にどんなご甚件で 
ペナ
ペナ
风だよ受け取らないや぀は売り飛ばすよ
村人
いい人


ペナ
ペナ
ナン次どこの村ぞ行く
ナン
ナン
そうだね今の時期だず秋村にも圹人がいくはず
ハク
ハク
それは遠方か
ナン
ナン
うん少しどうしよう火淡村にもたた圹人が来るかもだし、
ゞェハ
ゞェハ
じゃあ僕がひずっずび加淡村に行っお芋匵っずくよ
ナン
ナン
あ、それ助かる
ナン
ナン
ペナはここで埅っおおね
ペナ
ペナ
えっ
ペナ
ペナ
どうしお私も行く
ナン
ナン
次のずころは遠いんだ圹人が来るかもわからないし
ナン
ナン
戊力はそうだな 雷獣ずキゞャがいれば倧䞈倫だから
れノ
れノ
じゃれノは嚘さんずお留守番だからヌ

れノ
れノ
え、
キゞャ
キゞャ
そなたは闘いの途䞭逃げ回っおいるだけではないか今床こそ私が五韍の戊い方を教えおやる
キゞャ
キゞャ
こいっ
れノ
れノ
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
キゞャ
キゞャ
シンア、あなた、姫様を頌むぞ
(なたえ)
あなた
👍🏻
ペナ
ペナ


(なたえ)
あなた
気を぀けおねん〜
ゞェハ
ゞェハ
埅っおおね♡
(なたえ)
あなた


ゞェハ
ゞェハ
無芖かいっ
(なたえ)
あなた
腕の䞀本折られおこい
ゞェハ
ゞェハ
ひどいなぁ♡
ペナ
ペナ
、
ぬっしっしヌ
ぬっしっしヌ
曎新遅くなっおすみたせんヌ
ぬっしっしヌ
ぬっしっしヌ
41巻楜しみですね♡

プリ小説オヌディオドラマ