第10話

⋆͛🦖⋆͛
3,455
2022/03/07 04:22
灰谷 蘭side__
蘭.
竜胆〜、今日もガッコー行かね〜?
灰谷竜胆.
昨日行ったじゃん
蘭.
そうだけどさ〜?
半間のお気に入り見に行こうぜ〜
灰谷竜胆.
俺アイツにねるねるねるねって呼ばれてんだけど…
蘭.
まじでムリ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
思い出させんな‪w‪w‪w‪w‪w‪w










保健室で会ったアイツにもう一度会いたいがために来た学校
と言っても学年とか知らねえーから会える確率なんて低いけど
でも、稀咲にしか懐かねぇアイツ半間
あんな変な女に懐くのが不思議だった
















遠すぎて顔見てねぇーからまじでわかんねぇー
だから、竜胆(ねるねるねるね)を囮に
ねるねるねるねって叫んでるアホがいたらそいつじゃん?
だから竜胆を引っ張りながら登校






鬼センがなんか言ってっけど
蘭.
(日本語か…?)
そこが危うい



そんで、なぜか横にいるあのアホ女
あなた.
1分遅刻しただけなのに〜泣












遡ること5分前ぐらい
俺と竜胆がふっつーに登校してきた
そしたら、遠くの方から
あなた.
ねるねるねるねの人ー!!!!
ってアホがこっちに来たら









{キーンコーンカーンコーン}
あなた.
蘭.
灰谷竜胆.












って訳で3人仲良く説教されてんだけど
蘭.
(コイツくっっっそアホだ)










鬼センが
鬼セン
なんで遅刻したんだ
あなた.
なんでって、おばあちゃんとおじいちゃん合計100人助けてました
鬼セン
無理がありすぎる嘘だな








とか
あなた.
先生だって遅刻ぐらいあるでしょ?!
鬼セン
ない
あなた.
嘘は泥棒の始まりって教わらなかったの?!!
鬼セン
お前自分の発言振り返ってみろ
あなた.
…ん?
あなた.
え、遅刻したのは嘘じゃないじゃん









とか…‪w








灰谷竜胆.
鬼セン、俺らもういい?
蘭.
それな〜?
鬼セン
あ、嗚呼。2人反省文2枚だからな
あなた.
え?!私は何枚なの?!!!
鬼セン
6枚
あなた.
ねぇぇぇやだァァァァ
蘭.
あ、鬼セ〜ン
鬼セン
あ?
蘭.
半間はっけーん
鬼セン
ほんとか?!
蘭.
ほら
半間修二.
うわ、鬼セン










鬼センが半間の方に行った瞬間
竜胆とアホ女を引っ張ってガッコーに入った
あなた.
え、ちょ?!!
半間修二.
あの三つ編み…
蘭.
竜胆〜、屋上行くぞー
灰谷竜胆.
おー。
え、この馬鹿女も…?
蘭.
え、だめ〜?






あなた.
俵担ぐみたいに担がれてる…新鮮☆























蘭.
(やっぱコイツアホだ‪w‪w)




半間のお気に入り取り〜♡
高校…受かりました!!!!!!!!
うぇーい!!!!

プリ小説オーディオドラマ