前の話
一覧へ
次の話

第3話

2,004
2022/07/27 05:29
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ただいま!
のあ
のあ
ちょっと!じゃぱさん!荷物投げないでください!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんなにお土産あるよ!
るな
るな
お土産ですか!!なんです??ココアでしょうか!
のあ
のあ
るな。落ち着いて
えと
えと
そうよるな!じゃっぴがまともなお土産を持ってくるはずがない!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え?
どぬく
どぬく
ねぇじゃっぴ~
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なんだい?どぬ
どぬく
どぬく
冷蔵庫にあった...コーヒーゼリー食べた?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
食べてないよ。たっつんじゃない?
どぬく
どぬく
やっぱり?
どぬく
どぬく
もふくんの推理あってた!
もふ
もふ
でしょ?
もふ
もふ
帰ってきたら問い詰めてもいいよ
なおきり
なおきり
それでじゃぱさん…お土産って何ですか?やっぱぽぴぃ⤴ですか??
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いや~?ちがうちがう
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おいで
ゆあん
ゆあん
あ...うん
もふ
もふ
え?
えと
えと
可愛い......
のあ
のあ
君。自己紹介できそう?
ゆあん
ゆあん
?自己紹介?
のあ
のあ
あ...えっと~
どぬく
どぬく
僕、名前言える?
ゆあん
ゆあん
僕、いっぱい名前ある!
どぬく
どぬく
そっか!言える?
ゆあん
ゆあん
うん!えっと...おじさんからはクソガキって言われてておばさんからはゆあんくんって言われてた!
なおきり
なおきり
...おじさん?おばさん?
なおきり
なおきり
僕、お父さんとお母さんは?
ゆあん
ゆあん
んとねーおねんねしてるんだって!
ゆあん
ゆあん
僕がおじいちゃんになったら会えるって!みんな言ってた
えと
えと
ってことは...
ゆあん
ゆあん
そしてこの子はわんすけ
わんすけ
わんすけ
きゃん!
ゆあん
ゆあん
僕の弟なの!
るな
るな
可愛いですね
わんすけ
わんすけ
きゃんきゃん!
ゆあん
ゆあん
いつも一緒!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ねぇゆあんくん
ゆあん
ゆあん
なぁに??
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なんであんな森の中にいたの?
ゆあん
ゆあん
森?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺と会ったところ
ゆあん
ゆあん
えっと...おばさんとおじさんが喧嘩してて...おばさんがいっしょにドライブ行こうって言ってくれて
ゆあん
ゆあん
ドライブしてたらおばさんは用事があるからあとで来るねってどこかに行っちゃった
のあ
のあ
やっぱりこれって
どぬく
どぬく
ネグレクトって奴かな?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まぁなんにせよ、こんなにも幼い子を置いていくって
じゃぱぱ
じゃぱぱ
しかも俺らのナワバリで
ゆあん
ゆあん
なわばり?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
きっちり落とし前つけるとするか
のあ
のあ
この子はどうします?やっぱり施設に入れますか?
ゆあん
ゆあん
施設はダメ!
えと
えと
どうして?
ゆあん
ゆあん
おじさんとおばさんが僕が施設に入るとお金がもらえないって言ってた
もふ
もふ
どこまでひどい親なんだか
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いや、この子は俺のそばに置く
なおきり
なおきり
じゃぱさん…重なっちゃったのか
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まぁね
るな
るな
やった!この子がファミリーの一員になるんですよね!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ゆくゆくはね
ゆあん
ゆあん
ふぁみりー?
るな
るな
家族の一員ってことですよ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まぁ公開はしないけど
もふ
もふ
そうだよね、もっと大きくなってからだよね
わんすけ
わんすけ
ピクッ
わんすけ
わんすけ
ワンワンワン!
ゆあん
ゆあん
だれかきた!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え?
どぬく
どぬく
敵襲かな?
ガチャ
たっつん
たっつん
ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なんだ、あいつらか
どぬく
どぬく
たっつん俺のコーヒーぜりー食べたぁぁ???
たっつん
たっつん
え?あれどぬくのやったんや
たっつん
たっつん
すまん!
どぬく
どぬく
もう!
うり
うり
こんなに賑やかなマフィアそう相違ないだろうな~
シヴァ
シヴァ
それと同時に楽しいマフィアもいないだろうね
ヒロ
ヒロ
レアだね
わんすけ
わんすけ
きゃん!
シヴァ
シヴァ
うり
うり
なになに?シヴァさん犬の真似?
シヴァ
シヴァ
え?ちがっ
わんすけ
わんすけ
きゃん!
ゆあん
ゆあん
こら!わんすけ!静かに!
うり
うり
はえ?
ヒロ
ヒロ
わ~子供だぁ
シヴァ
シヴァ
どしたの?この子
じゃぱぱ
じゃぱぱ
その子、今日からうちのファミリーのメンバーだから
たっつん
たっつん
え?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
今からこの子のおばさんたちに会いに行くけど...たっつんとうり
たっつん
たっつん
なんや?
うり
うり
まさか...
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ついてこい
うり
うり
ですよね~
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ行ってくるな
たっつん
たっつん
行きたくないよ

プリ小説オーディオドラマ