第7話

俺の人生で最初に愛した人 潔視点
533
2023/09/19 09:00




なぁあなた、あなたと別れた時ホントは分かってたんだこの後あなたが悲しむこと







分かってたけど自分よりあなたを優先する余裕はなかった






それは有栖川華の隣に立ちたい、そういった俺のエゴだった







あなた
さよなら
潔世一
潔世一
(ごめんごめんな、あなたのことを最後まで好きでいてやれなくて、ホントは気持ちも分かってんのにあなたのことを考えなかった)




俺が立ち去った後も君が泣いてることぐらい分かってた






あなた
ずっと好きだったなぁ(ポロポロ)








あぁ、ごめんなあなたどうか悲しまないでくれ







あなた
(ポロポロ)









泣くなよ、俺の人生で最初に愛したあなた、







数年前、







俺は学校の高嶺の花のあなたのことが好きだった







あなた
あ~!潔くんおはよ~
潔世一
潔世一
おはよう







誰にでも笑顔で優しい、そんな彼女のことが好きだった








潔世一
潔世一
あの、あなたさん
あなた
ん~?どうしたの?潔くん
潔世一
潔世一
俺と付き合ってください!
あなた
へっ?!ほ、ホントに?
潔世一
潔世一
うん
あなた
ありがとう!私も潔くんのこと好き







だけどさ、俺あなた以外の人のこと好きになったんだ







ホント最低だよな






でもさ、俺以外にいい人はこの世界に何万といる






例えば千切とか御影とかさ、ブルーロックの奴らは皆あなたのこと好きなんだ、知ってるか?







鈍感なあなたのことだから分かってなさそうだけど






あなた
ひっく、ぐすっ(泣)







なぁ泣くなよ、俺以外の人のこと好きになってさ幸せになれよ







いつかまた笑い会いたいからこの曖昧な関係は終わらすよ






潔世一
潔世一
ホントにさよならだよあなた(ボソッ)



俺の人生で最初に愛した人へ


プリ小説オーディオドラマ