第6話

有栖川華が変人すぎる
546
2023/09/15 07:41
絵心甚八
おい、有栖川華
選手のノートまとめたか?
有栖川華
はーい


絵心甚八
おい、なんだこれは
有栖川華
えぇーだから書いたじゃないですかぁー
絵心甚八
なんだよお前
「今日もあなたさんがお美しかったです♥️」って
あなた
えっと、華さん、
あなた
仕事はちゃんとやってもらわないと....その、困ります
有栖川華
え!?マジですか!!?あなたさんが困るなら困らないようにちゃんと仕事やりますぅ♥️!!
あなた
(ちょっとこの人とやっていける気がしないなぁ)






潔世一
潔世一
あ、華さん一緒に食堂いかな(((
有栖川華
あなたさぁん!!食堂行きましょぉ!!
あなた
そのぉ、潔が華さんのこと呼んでるんだけど
有栖川華
えー!潔なんかよりあなたさんといきたいです!
あなた
あ、あはは





絵心甚八
どうだ、有栖川華とやっていけるか?
あなた
ちょっと、無理かもです
絵心甚八
そうか、だがアイツはここに置いておく
あなた
話聴いてました?
絵心甚八
アイツは潔のやる気をあげるのにちょうどいい
あなた
それは、、潔が華さんのことを好きだからですか、?
絵心甚八
あぁ
絵心甚八
だが、アイツが全然OKしなくてな
だけど、お前の名前を出したらすぐにOKしたよ
あなた
もしかして、私があなたの名字財閥の娘だからですか?
絵心甚八
いや、あなたの名字財閥の話では食い付いて来なかったがあなたの名字あなたの話をしたらすぐに行きたいと言った
あなた
ふむ、私となにか縁があったのでしょうか
あなた
でも私は有栖川華さんのような女性とは会ったことはないですよ
もちろん心当たりもありません
絵心甚八
そうか?なら人違いか?
絵心甚八
それか有栖川華が一方的にお前を視て一方的に惚れたんじゃないか?
あなた
そうですねぇ、ぶりっ子ではなさそうですけど
云わば普通のぶりっ子なら女子の前で悪態つきますが、あの人の場合私にぶりっ子して男子の前で悪態つくようなものですから
普通のぶりっ子と正反対のぶりっ子とでも言いましょうか
あなた
う~ん、あの人は私のことが好きなんじゃなくて女性のことが好きなんではないですか?
絵心甚八
だけど、その交渉の時、アンリちゃんも連れていったよ
あなた
ではどうしてでしょうか?
絵心甚八
知らないー
あなた
あのねぇ、私はどうしてか聴いてるんですけど💢
絵心甚八
だから知らないー
あなた
私は!なぜか!考えて!ほしいんですよ!!
絵心甚八
まーまぁ、そんな怒ってたら皺が増えるよ
あなた
誰のせいだと思ってんですか💢
有栖川華
ちょっとなにあなたさんのこと怒らせてんのよぉ!!絵心ぉ!
あなた
、、、
絵心&夢主
(そうなる理由のお前が言うな) スンッ
有栖川華
えぇ!なになに!なんで二人とも真顔になってんのぉ!!?


プリ小説オーディオドラマ