第7話

6
2,341
2019/03/09 20:41






会見場にて、










あなた
あー、あー言ったものの

めっちゃ緊張する〜
智くん
あなた、大丈夫やけんな、

質問があれば答えるだけやから
ジャニーさん
Youたち!

準備は出来たかい?

もうそろそろ行くよ?
智くん
あ、はい!










パシャパシャ📷











式場の人
ただいまから結婚会見を始めます
ジャニーさん
今日は忙しい中お集まりいただき

ありがとうございます。
智くん
今日、わたくし神山智洋は

あなたさんと

婚姻届を提出し、

結婚式を挙げました。

これから、2人の生活も

ジャニーズとしてももっともっと

頑張っていこうと思っておりますので

よろしくお願いします。
ジャニーさん
なにか質問でもございましたら・・・
記者の人
はじめまして、○○社の

○○と申しますが

神山さんはジャニーズですが、

お付き合いなどについては事務所は

認識されていましたか?
智くん
はい、事務所には前々から

結婚を前提にお付き合い

していることを

きちんと報告していました。

そしてファンの皆さんにも

報告していました。
記者の人
△△社の△△と申しますが

あなたさんは神山さんと

どこでお知り合いに

なられたんですか?
あなた
え、えっと、

私は共通の知り合いがいまして、

その方の紹介で知り合いました。
ジャニーさん
これで会見を終了させて

いただきます。












青い鳥













緑ジャス民💚

神ちゃん結婚式!?

ちょ、めっちゃ行きたかった😭

奥さんかわいい♡さすがやわ笑

#神ちゃんおめでとう















神山 あいな

神ちゃん?結婚式?

私の旦那様ー😭笑

会見で奥さん見たけど可愛かった。

きっと料理できるんやろうなぁ、

#神ちゃん結婚式

#奥さんかわいい









緑濃いめ虹色ジャス民

@神山 あいな

やめとけやめとけ笑

神ちゃんほんとおめでとなぁ

次の会見(奥さんの妊娠&出産発表)

待っとるで♡笑

#神ちゃん結婚式

#神ちゃんパパ羨ましい









はい!長々と結婚式の内容書きましたが

最後めっちゃテキトーでしたね笑

でもめっちゃ書くの楽しくて

長くなっちゃいました💦

これからも楽しんでもらえたら嬉しいです♡

✩も♡もフォローもまってます!!







プリ小説オーディオドラマ