第19話

や ま だ ‼️ 様のコテキャ
408
2024/07/19 17:44


 



柑橘れもん
柑橘れもん
私の尊敬して愛してる(?)方の、コテキャを描かせていただきましたー!







柑橘れもん
柑橘れもん
季節感ガン無視して冬っぽいイラストにしました!()
白黒でごめんなさい🙏🏻🙏🏻



柑橘れもん
柑橘れもん
他の方もたくさんコテキャ描いていたのですが…皆んな上手すぎですね()
見てて癒されました




ももさん!
いつも楽しくて面白い小説をありがとうございます!見ているといつも元気が出ます🫶🏻大大大好きです💌これからも頑張ってください!陰ながらですが、ずっと応援しています💕


















柑橘れもん
柑橘れもん
余談ですが…アンケートのご回答ありがとうございました!
読んでみたいと思ってくれた方がたくさんいて、とっても嬉しかった泣




と、言うことで小説をあげたいと思います!!
リンクはこちらから↓







柑橘れもん
柑橘れもん
是非ともよろしくです🙌



プリ小説オーディオドラマ