第20話

うれぴよ
262
2024/07/20 09:33








柑橘れもん
柑橘れもん
いや伸びすぎ!!今日で❤︎50くらい増えた…!






改めてももさんの影響力を感じたっす…。

❤︎くれた人も★くれた人もフォローしてくれた人も皆んなありがとーー!ガチ大好こ🫶🏻🫶🏻



















柑橘れもん
柑橘れもん
嬉しいコメント!!リクエストありがとうございます!💓









やっぱアナログは正義だな(

初描きの初見キャラだったのですが…ビジュめちゃ好きですこの子





柑橘れもん
柑橘れもん
はい毎度言っていますが、遅れてすみません!!!(土下座)



柑橘れもん
柑橘れもん
描くの激遅で情緒不安定な(?)私ですが…リクエストは毎分毎秒お待ちしております!







改めて、皆さんありがとうございました💕
これからも❤︎、★、💬お待ちしております🙇🏻‍♀️






プリ小説オーディオドラマ