第38話

ビリ
4,511
2019/05/13 14:15
体育会本番
私達の体育会では最後、ハチマキを交換したらカップルになれるって有名神があるんだけど爆笑
原口
原口
体育会たぁ!
大西風雅
大西風雅
原口
原口
風雅✨きたー!
恭平
恭平
嬉しそうやな
原口
原口
そりゃ!クラスメイトみんなで出れるんだもん!
丈一郎
丈一郎
そうゆう所いいよなお前
原口
原口
まぁね~☺️
全員リレーになり
1位でバトンを貰った。
走ったんだけど後ろの人の足が私の足にかかってコケちゃって…ビリ、最悪
原口
原口
ごめん…
クラスの人
全然だよ!


頑張ったよ!2回も走ったやん!


あの足引っ掛けたやつが悪い!


それな!
箭内夢菜
箭内夢菜
あなた血が出てるから保健室行く?
原口
原口
自分で行くよ!
原田先生
あんた大丈夫??すごく早かったじゃない!爆笑ほかのきょうぎでばんかいするわよー!
裏庭
原口
原口
いってー。、泣
駿佑
駿佑
おいここ保健室じゃねーぞ
原口
原口
あっやべ。
駿佑
駿佑
何?そんなに痛いわけ?
原口
原口
…悔しいの、1位でバトンを貰ったのに、ビリって。みんなの努力を一気に落としたんだよ?
駿佑
駿佑
はぁ、お前考えすぎ、
原口
原口
でもさ、
駿佑
駿佑
そんなんお前らしくねーじゃん
大西風雅
大西風雅
トコトコトコ))あっ
原口
原口
はぁ、もう何かこの頃悪いことしか起きないんだよね
駿佑
駿佑
…ゆってみ?
ひかる
ひかる
トコトコトコ))何してんの
大西風雅
大西風雅
いや話してるから
ひかる
ひかる
…風雅って、私の事覚えてないの?
大西風雅
大西風雅
…ごめん、わかんねーや、
ひかる
ひかる
中学の時に告白して振られたやつ
大西風雅
大西風雅
…は?
ひかる
ひかる
やっぱり覚えてないんだ、
原口
原口
あっ!風雅~!とっ、ひかる?
ひかる
ひかる
…じゃ
大西風雅
大西風雅
おいお前血。
原口
原口
行くのめんどくさいもん
大西風雅
大西風雅
ほらおぶってやっから、
原口
原口
ありがとう…
駿佑
駿佑
ちっ、トコトコトコ
原口
原口
駿ありがとね、!
駿佑
駿佑
おう

プリ小説オーディオドラマ