第4話

💛
1,525
2021/06/20 02:41
ライブ当日
莉子
じゃあたのしんでいこー!!
あなた
いこーーー
莉子
れっつー
あなた
ごーーー!!!
snowmanのライブわかんないんで飛ばします←すみません💦
莉子
楽しかったー
あなた
ほんとそれね

ファンサされたしやばい
スタッフ「あのー、」
あなた
は、はい!
スタッフ「ちょっといいですか?来ていただきたいんですが」
莉子
じゃあ私帰るね
スタッフ「いや、お二方来ていただきたくて、」
あなた
わかりました
スタッフに連れられてやってきたのは











誰かの部屋?楽屋かな?
スタッフ「連れてきました」
´ー` )ノ🚪ガチャ
深澤辰哉
スタッフありがとー
スタッフ「私はこれで」
え?






はい?












今目の前に、、、







SnowManがいる





宮舘涼太
中に入ってもらお
阿部亮平
そーだね
佐久間大介
どーぞーー
莉子
失礼しまーす
ん?





莉子普通に入っていくやん












ましてや、











SnowManにあえて、推しいるのに全然驚いてないし、、
渡辺翔太
莉子
莉子
翔太!!
ん?





はい?





どういうこと?
あなた
莉子?
莉子
ん?
あなた
どういうこと?


なんでしょっぴーが莉子の名前知ってるの?
渡辺翔太
言ってなかったの?
莉子
彼氏がいるとは伝えてたけど
莉子
あなたもSnowMan好きだし言ったらどうなっちゃうかなって思って
あなた
そんなの嬉しいよ!

莉子は推しと付き合ってるんだよ!?
あなた
幸せにね
莉子
うん






てかなんで私まで呼ばれた???

プリ小説オーディオドラマ