前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話 日高竜太☀️
354
2020/04/10 08:13
     私はBALLISTICBOYSの日高竜太と付き合っている。けど最近すごい態度が冷たいの、、、、
○○
○○
(今日もやることないな〜。       竜太もまだ寝てるし。とりあえず朝ごはん作ろっと。)
○○がごはんを作っている。
竜太が降りてくる。
○○
○○
あっ竜太おはよ!
竜太
竜太
おはよ
○○
○○
(は〜やっぱ冷たいな〜もう私には興味ないのかな~)
朝ごはんができた
○○
○○
竜太〜朝ごはんできたよ!食べよ!
竜太
竜太
うん。
○○
○○
美味しい?
竜太
竜太
うん。
食べ終わる。
竜太
竜太
仕事行ってくる。
○○
○○
夜ご飯は?
竜太
竜太
いらない。
○○
○○
そっか。行ってらっしゃい!頑張ってね
○○
○○
(は〜。今日も1人か)
ガチャっ ドアを閉める音
竜太
竜太
うん。
○○がBALLISTICBOYSの音楽を聞いている。
○○
○○
(は〜竜太と付き合い始めた時はキスとかいっぱいしてくれてたな。)
自然と涙が出てくる。
○○
○○
(あれなんで泣いてるんだろ。泣きたくないのに。止まらない)
○○
○○
買い物行こ。
近くのスーパーに行く。
何にしよ。1人で食べるから、適当なのでいいか
帰っている途中 誰かにぶつかる
バタッ
○○
○○
ごめんなさい!
流星
流星
こちらこそすみません!
流星
流星
ってえっ、○○じゃん。
○○
○○
あっ、流星くん。仕事は?
流星
流星
昼で終わりだけど
○○
○○
竜太も?
流星
流星
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
○○
○○
えっ、、、、、

プリ小説オーディオドラマ