第8話

🤖
1,062
2024/06/01 13:13







『…アサヒくんって The無気力 って感じだけど』


『本当は優しい人だって女子みんな騒いでるの』


『……モテモテなんだって』




私でも何言ってんだって思うけど


なんか………


ただのクラスメイトじゃない気がして。




『…変だよね、私』


『話したこともないのに』




アサヒくんって謎人間って感じで


目が離せないの




🐱「……にゃ」




『アサヒは恋したことある??』


『可愛い猫さんとか!ㅎ』




…いや、そんなこと聞いてどうする。


猫相手に。




🐱「……」




あ、あれ、


返事なくなった。




『あさひぃぃぃ、返事してよぉ』




私がそう言いながら抱き上げると


頬をペロッと舐められた




『ふふ、可愛いねㅎ』


『最近体調悪かったけど、お陰で元気出そうㅎ』




勉強とか家事とか


あとはまぁ…最近始めたバイトとか。



色々と疲れは溜まってたから


あさひがいてくれて助かる。




🐱「にゃ、」




何を言ってるのかはわからないけど


多分…私の言葉は理解してると思うㅎ




『ずっと私のそばにいてね、ㅎ』

プリ小説オーディオドラマ