第5話

嫉妬、、、
24
2024/05/14 22:22



今日はテスト返しだ


モブ全員
ソワソワ ソワソワ
先生
先生
よーし、返すぞー
先生
先生
えー、モブ!
取りにこーい
モブ
モブ
は〜い
先生
先生
もうちょっと頑張ろうな?
モブ
モブ
うっ、はい、、、
先生
先生
じゃあ、次ー
モブ
モブ
はぁぃ♡
先生
先生
いつもより低くなってるぞー。
モブ
モブ
ええぇ♡
そぉですかぁ?
モブ
モブ
なーにやってんだよ、モブちゃんはぁwww
先生
先生
お前よりはいい点数だぞー
モブ
モブ
げっ!!
モブ全員
www何やってんだよぉ
先生
先生
じゃあ次〜
先生
先生
あなたの下の名前〜、取りに来い〜
莉央
莉央
はい、
先生
先生
すごいぞ!全教科満点だ!
ま、いつもの事だけどなw
莉央
莉央
ええ、そうですね
モブ
モブ
(何よ何よ!先生まで!)
モブ
モブ
(こうなったら徹底的に潰してやるんだから)
放課後
莉央
莉央
先生、お話があるのですが。
お時間よろしいでしょうか?
先生
先生
ああ、構わんぞ。
どうした?
莉央
莉央
明日からブルーロックというサッカーの育成寮にマネージャーとして行くことになりまして、ですので学校を長い間休むかたちになります。
莉央
莉央
それを伝えたくて、
先生
先生
おお✨
サッカーかぁ(o・ω・o)
頑張ってこいよ!
莉央
莉央
はい
莉央
莉央
ありがとうございます😊
先生
先生
じゃあ俺は職員会議があるから、またな。
莉央
莉央
はい。さようなら、先生
その数分後…
モブ
モブ
あんた!
莉央
莉央
はい?
モブ
モブ
ブルーロックとか言うところに行くんだぁ?
莉央
莉央
ええ、まあ
莉央
莉央
選ばれましたし
モブ
モブ
っ!そういう態度が嫌いなのよ!
莉央
莉央
はあ、
莉央
莉央
貴方に嫌われても特になんとも無いので、では
モブ
モブ
っっ、あんたの親の顔が見てみたいわ!
莉央
莉央
すみません、私の親もう居ないんで、ホントにさようなら
モブ
モブ
ちょっ、待って!
莉央
莉央
はい?
モブ
モブ
今の、、、どういう事?
莉央
莉央
モブ
モブ
話したくないようなことなの?
莉央
莉央
そういうわけでは無いんですが、気分を悪くするかもしれないので、
モブ
モブ
自分から人の相談に乗って気分悪く思うわけ無いじゃない!だから、
モブ
モブ
話せるところまで話して?
莉央
莉央
なら、まず私の父は会社を経営していました。いわば社長です。
でも父はある日、部下から何らかの恨みをかったのか、
莉央
莉央
刺されてしまって、母も駆けつけたのですが母まで、(´°̥ω°̥`)
モブ
モブ
うん、辛かったね。
もう我慢しなくて良いよ。
モブ
モブ
誰にでも頼れば良いんだよ
莉央
莉央
、また、いつか頼っても良いですか?
モブ
モブ
当たり前!
モブ
モブ
こちらこそ朝はごめんね?
玲王君と仲よさげにしてて嫉妬したの。
モブ
モブ
私とこれから仲良くしてくれる?
莉央
莉央
うん!もちろん!(#^.^#)
モブ
モブ
ㇵッ、ヵヮィ…
莉央
莉央
莉央
莉央
なにか言いました?
モブ
モブ
ううん!!
何も言ってないよ(*^^*)
莉央
莉央
帰ろうか!
モブ
モブ
そうだね〜
帰り道


ブルーロックの話をすると、
モブ
モブ
寂しくなるなぁ、
莉央
莉央
来る?
モブ
モブ
大丈夫なの!?
莉央
莉央
うん、知り合いのところだしね。
モブ
モブ
なら、行きたい!
莉央
莉央
うん、聞いておくね
念の為、連絡先交換する?
モブ
モブ
うん!
莉央
莉央
じゃあまた夜、連絡するね
モブ
モブ
オッケー👌


(なまえ)
あなた
いや〜、まさかのまさかでモブちゃんが味方になるとはね〜
(なまえ)
あなた
敵のままのほうか良かったかな?
(なまえ)
あなた
でもね、安心し給え
(なまえ)
あなた
ブルーロックの中でもぶりっ子というものは居るさ☆









(なまえ)
あなた
ちな、主が知ってるアニメか漫画だったら一応作れるからコメントでリクエストしてね
(なまえ)
あなた
では
(なまえ)
あなた
消えるなり〜

プリ小説オーディオドラマ