第4話

接点
26
2024/05/12 07:35
モブ
モブ
酷いよ!私ぃ、何にもしてないのにッ!
どうしてあんな事するのっ!!グスッグスッ
莉央
莉央
あんなことって?
ていうか、
莉央
莉央
私達、面識ありましたっけ?
モブ
モブ
あるよぅ、だって同じ中学校から来たでしょ?(大嘘)
いや、マジに誰だ?
私、中学校は海外で過ごしてたから知らんぞ?


莉央
莉央
えーっと、、、
莉央
莉央
私、中学校は海外でしたし、その学校私以外日本人いませんよ?
モブ
モブ
なっ!
おーおー、驚いてんねぇ
莉央
莉央
ちなみに、私は高校へ上がってから玲王と凪以外と話してないしね、
モブ
モブ
居たよぉ、覚えてないのぉ?
莉央
莉央
ええ、全く。
なら聞きますが、
莉央
莉央
Wie heißt du?
(貴方の名前は?)
モブ
モブ
へっ!?
莉央
莉央
Willst du es mir nicht sagen?
(教えてくれないんですか?)
モブ
モブ
おい、なんて言ったんだ?
莉央
莉央
さあ?その子に聞いたら?
同じ学校に居たってことは分かるはずだよ
莉央
莉央
居れば、ね
モブ
モブ
っ!!(なんなのよこの子!てか、何語なのよ!)
莉央
莉央
(、とか思ってるんだろうなぁ)
           思ってました
莉央
莉央
まあ、席つこうよ。朝礼始まるよ?
モブ全員
お、おうそうだな。
先生
先生
おーい、席つけー
全員
はーい
まあ、これからが大変そうだねぇ
莉央
莉央
どうしたら良いだろ?ボソッ
先生
先生
テスト中によそ見&考え事かぁ?(*^^*)
余裕だなぁ(*^^*)
莉央
莉央
はい、余裕ですけど?
てか、もう終わってます。
先生
先生
見直s((
莉央
莉央
((見直しも終わってますよ
先生
先生
先生
先生
なら良いか、
モブ全員
(すげぇ✨)
莉央
莉央
ゾワァ(??
   なんか感じた)
モブ
モブ
(なんなのよあの子っ!💢💢
 あれで頭良いとか最悪っ!!)
(なまえ)
あなた
今回はここまでです。
(なまえ)
あなた
短いですか?

アンケート

短いですか?
短けぇんだよぉぉ!!!!💢💢💢💢
91%
いやぁ、そんなことねぇよ?
9%
ふつー
0%
投票数: 11票

プリ小説オーディオドラマ