第32話

アズールが・・・
418
2022/01/27 06:46
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
待ちなさい!!
(なまえ)・レオパール
あなた・レオパール
「アズール…」
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
·····おっと、もうおでましか。
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
それ以上こっちに近づくなよ。
契約書がどうなっても知らないぜ。
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
か、返してください·····それを返してください!
(なまえ)・レオパール
あなた・レオパール
「あの、アズールが焦ってる…。」
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
おいおい、少しは取り繕えよ。
おすましごっこはもうやめたのか?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
その慌てぶりを見るに、アイツの予想は
当たってたらしいな。
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
なん·····だって?
──────
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
ユウさんが·····!?
(なまえ)・レオパール
あなた・レオパール
ユウって以外に頭いいんだよな…
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
それオレも思ったっス!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
えっ…?何故あなたさんが?
(なまえ)・レオパール
あなた・レオパール
えっ?今気づいたの…?
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
は、はい…
(なまえ)・レオパール
あなた・レオパール
…〣( º-º )〣ズーン…
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
それより何故あなたさんがココに
いるんです?アナタは関係ないはずですが…
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
いちゃいけねぇのか?
コイツだってサバナクロー寮寮生だぜ?
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
·····クソッ!何故アイツは僕の邪魔ばかりしてくる!?
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
イソギンチャクから解放したって
アイツには何の得もないだろう!
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
それについては、俺も同意だな。
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
·····そこでだ。
なぁアズール、俺と取引しようぜ。
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
·····は?
(なまえ)・レオパール
あなた・レオパール
レオナ…?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
この契約書をお前に返したら
お前は俺に何を差し出す?
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
な、なんでもします。
(なまえ)・レオパール
あなた・レオパール
「レオナになんでもはいったらいけない…。」
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
テストの対策ノートでも卒業論文の代筆でも、出席日
数の水増しでも、あんでもあなたの願いを叶えます!
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
なるほど、実に魅力的な申し出だ。
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
なら───
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
だが·····。
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
悪いが、その程度じゃこの契約書は
返してやれそうにねぇなァ。
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
·····えっ?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
俺はな、今、ユウに脅されてんだよ。
(なまえ)・レオパール
あなた・レオパール
僕はアナタに脅されてますけど…?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
お前はいったん黙っとけ…。
(なまえ)・レオパール
あなた・レオパール
··········(._.)
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
「可愛い…。」←
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
契約書の破棄に協力してくれなきゃ、毎日朝まで
毛玉と一緒に部屋の前で大騒ぎしてやるってなァ。
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
しかも1回見本を見せられた…。
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
は·····?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
お前にオンボロ寮を取られちまったら
俺が寝不足になっちまう。それはもちろんあなたな?
(なまえ)・レオパール
あなた・レオパール
(。'-')(。,_,)ウンウン
あなたの部屋はレオナの部屋と近いです!
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
アイツらにサバナクローから出て行ってもらうため
にも、契約書は破棄させてもらうぜ。
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
まさか、そんなことで·····!?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
悪党として、ユウに
一歩負けたな、アズール。
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
う、嘘だ·····やめろ!
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
───さぁ、『平伏しろ!』
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
『王者の咆哮』キングス・ロアー
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ザラザラッ!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
あ、あああ·····あああああ·····!!!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
僕の、僕の『金色の契約書』が·····っ!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
全部、塵に·····っ!
(なまえ)・レオパール
あなた・レオパール
「可哀想に見えてきた…」
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
アズールくんのユニーク魔法
『金色の契約書』イッツ・ア・ディール
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
1度サインをした契約書は、何人たりとも
傷つけることはできない。
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
わざわざ何度も破れないところを見せびらかし
無敵だと印象付けていたが·····
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
全てにおいて完全無欠な魔法なんかない。
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
状況からみて、VlPルームの中、あるいは
お前が手にしている時だけ
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
無敵効果が付与されてるんじゃないかと
予想してたんだが───。
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
俺の魔法で簡単に砂に変えられたとこを見ると
その読みは当たったらしいな。
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
契約書自体の強度は、ただの紙同然だ。
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
そ、そん·····な·····
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
シシシッ!ユウくんたちの脅しなんか
レオナさんなら1発でぶっ飛ばせちゃうのに·····
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
なんでここまで手伝ってやるのかなーって思って
たんスけど。オレ、理由が分かっちゃったっス。
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
あん?
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
レオナさんが前にアズールくんと結んだ
っていう契約
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
これに乗じて破棄しちゃおうって
魂胆だったんでしょ。
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
·····はっ、詮索屋は嫌われるぜ?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
俺は困ってるヤツを見過ごせない
優しい性分なだけだ。くくっ。
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
うはっ。
自分で言ってて笑ってんじゃないスか。
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
砂にされる前に、どんな契約内容だったのか
見とけばよかったっス。
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
んで。オマエはいつまで黙ってるんだ?
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
さっきから静かっスね〜
(なまえ)・レオパール
あなた・レオパール
レオナが黙れって言ったから。
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
(´Д`)ハァ…
(なまえ)・レオパール
あなた・レオパール
ため息つかれても…。
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
·····あ·····あぁ·····
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
ん?
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
あぁ、ああああ·····っ!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
あ〜〜〜〜っ!!!
もうやだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
レオナ ○○○ ラギー
!?
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
消えた·····コツコツ集めた魔法コレクションが!
僕の万能の力がぁ·····!
(なまえ)・レオパール
あなた・レオパール
あ、アズール…?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
·····なんだァ?
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
き、急にキャラが·····。
(なまえ)・レオパール
あなた・レオパール
これが本当のアズールだったりはしない…?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
そうかもしれないし、違うかもしれねぇな。
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
ああ、もう全てがパァだ!!
なんてことをしてくれたんだ!!!!!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
アレが無くなったら、僕は·····
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
僕はまた、グズでノロマなタコに逆戻りじゃないか!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
そんなのは嫌だ·····いやだ、いやだ、いやだ!!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
もう昔の僕に戻るのは、嫌なんだよぉ·····っ!
(なまえ)・レオパール
あなた・レオパール
「昔に何かあったのか…。けど、それよりも!」
アズールの後ろから黒い者が…。
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
なんだ·····!?
黒いオーラが·····
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
レオナさんが期待させてから落とすようなマネ
するからっスよ!
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
アズールくん。
ほ、ほら。ちょっと落ち着こ、ねっ!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
うるせぇ〜〜〜!!!!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
お前らに僕の気持ちなんかわかるもんか!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
グズでノロマなタコ野郎と馬鹿にされてきた
僕のことなんか·····お前たちにわかるはずない!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
··········。ふ、ふふふ。
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
ああ、そうだ·····。
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
なくなったなら、また奪えばいいんだ·····
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
くれよ。なぁ、お前らの自慢の能力、僕にくれよぉ!
ポチャポチャ
……………………………………………
一方ユウたちの方では───
ピカンーン‪𓆩✧︎𓆪‬
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
なんだ!?今の光は?
エース・トラッポラー
エース・トラッポラー
·····ん?あっ!デュース、お前
頭のイソギンチャクが消えてんぞ!
デュース・スペード
デュース・スペード
ハッ、本当だ!
グリム
グリム
オレ様のも、エースのも消えてるんだゾ!
グリム
グリム
やった!レオナたちがやってくれたんだ!
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
·····なんですって?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
どーゆーことだよ、それ。
グリム
グリム
オレ様たち、作戦に協力してもらうために
レオナたちと取引したんだゾ!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
はぁ?いつもトドみたいにダラダラ寝てばっかの
アイツが、お前らに協力なんかするわけないじゃん
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
彼は同じ寮長であるアズールと揉めることは
避けたかったはず。一体どんな手を使ったんです?
グリム
グリム
ユウがな
グリム
グリム
オンボロ寮を取り戻すのに協力してくれるなら
明日部屋から大人しく出て行く。
グリム
グリム
でも、協力してくれないなら、毎日部屋の前で
2人で朝まで大騒ぎしてやるって言ったんだ。
グリム
グリム
んで、どんだけうるさくなるか
2人で実演してやったんだゾ。
グリム
グリム
ついでに、レオナもあなたと取引して
あなたも手伝ってくれたんだゾ!
グリム
グリム
しかもその時あなた怯えてたんだゾ!
リーチ兄弟
なんですって?/はっ?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
なんであなたさんが…。あの人は関係
ないはずですが…
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
それにレオナさんがあなたさんを
危険な目に合わせるはずがないんですよね…
グリム
グリム
それはn((ムゴッ
監督生(ユウ)
監督生(ユウ)
グーリーム?大人しくしてよっか〜?(^ω^)ニコニコ
グリム
グリム
ふなっ…:(´◦ω◦`):
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
てか、それ、取引っていうか脅しじゃね?
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
卑怯には卑怯を、悪党には悪党を、ってことだな。
エース・トラッポラー
エース・トラッポラー
風の魔法も戻ってきたし
こっから一気に巻き返すぜ。
デュース・スペード
デュース・スペード
いでよ、大釜!
·····うん、出た!
グリム
グリム
フギャー!オレ様だけ水の中だから火の魔法が
戻ってくるかどうかわかんねぇんだゾ!
エース・トラッポラー
エース・トラッポラー
ま、お前のショボい魔法なんか無くても
問題ないけどな。
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
戻りましょう、フロイド。彼らの頭の
イソギンチャクが消えたということは·····。
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
うん。なんか、ヤな予感。
デュース・スペード
デュース・スペード
おっと、待てよ。
こちとらやっと本調子なんだ。
エース・トラッポラー
エース・トラッポラー
すぐ帰るなんてつれないこと言わないで
もう少しオレたちと遊んでけよ。
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
うるさい小魚だな。秒で片付けてやる。
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
フロイド、今は放っておきなさい!
·····あぁ、もう。
_______________
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
あ゛〜っ、もう!
こいつら、うざい!
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
ここは引き上げましょう、フロイド。
彼らと遊んでいる場合ではなさそうです。
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
チッ·····わかったよ。行こう。
グリム
グリム
やった!
アイツら、逃げていくんだゾ!
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
俺たちも学園へ戻るぞ。
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
この写真をアズールに叩きつけて完璧勝利だ!
監督生(ユウ)
監督生(ユウ)
早く行こう〜!
✄------キリトリ------✄
主
終わったぜ( -`ω-)✧
主
あっ!見てくれてありがとうございます!
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
チラ…(´ ・ω|
主
あっ!カリムくん!どうしたんですか?
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
ジャミル知らないか?
主
見てないですね〜
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
そうか〜(´・_・`)
主
(⑉• •⑉)♡あっ、一緒にさがs
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
カリムココにいたのか…
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
ジャミル〜!.*・゚(*º∀º*).゚・*.
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
寮に戻るぞ…。
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
おう!じゃあな〜主!
主
あっ、はい!(*´∇`)ノ ではでは~

プリ小説オーディオドラマ