第4話

3話 付き合う前
31
2025/05/26 09:00 更新
イレギュラーで予想できない毎日を見つけにゆこう〜🎶
いれめん
いれめん
あ、チャイムなった
せんちぇい
せんちぇい
(¬ω¬;)ヤベ!!
せんちぇい
せんちぇい
また授業進まなかったか、まぁいっか
ショウ
ショウ
せんせー授業ちゃんとしないとダメですよー
せんちぇい
せんちぇい
もとはといえばおまえらのせいだろぉぉ!
リウラ
リウラ
せんせー平仮名読みずらいよ!
ユウスケ
ユウスケ
りうら、めたいで!
ナイコ
ナイコ
(兄貴もめたいよ)
イフ
イフ
そんな茶番は置いといてまりょお腹すいたぁ((ぽえぽえ
ホトケ
ホトケ
僕もー…( ´ ^`)<〜ぐぅー
ホトケ
ホトケ
…、!うぅぅ…///
いれめん
いれめん
(可愛い!)((ほとけ以外
ショウ
ショウ
そろそろお昼食べるか
いれめん
いれめん
うん!
いれめん
いれめん
いただきまーす!
ナイコ
ナイコ
(⊃´⤙`⊂)ŧ‹"ŧ‹"
ナイコ
ナイコ
めちゃ上手い!Ψ( 'ч' ☆)
ホトケ
ホトケ
(*’~'*)ŧ‹”ŧ‹”おいひぃ( "´༥`"  )
いれめん
いれめん
(ほっぺぱんぱんに入ってる、リスみたい)((ほとけ以外
ホトケ
ホトケ
(  ˙꒳​˙(   ))ŧ‹”ŧ‹”…?コテ ッ
イフ
イフ
( ゚∀゚):∵グハッ!!
イフ
イフ
可愛い
ホトケ
ホトケ
…、ふぇ?…///
リウラ
リウラ
わーまろが死んじゃったよー(棒)
ユウスケ
ユウスケ
思ってへんやん笑

イフ
イフ
( 'ω')ハッ!まりょ何してたんだっけ?……🤔?
イフ
イフ
まぁ、いっか
ナイコ
ナイコ
ん、ぐ(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww
いれめん
いれめん
え、=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。((ないこ以外
ナイコ
ナイコ
え?俺泣いちゃうよ?🥺🥺🥺🥺
リウラ
リウラ
ないくん、
ナイコ
ナイコ
りうらもしかして俺の事心配してくれてるの?
リウラ
リウラ
いや、ないくんきもいよ?
ナイコ
ナイコ
え?嬉しい(?)
ショウ
ショウ
きも
ナイコ
ナイコ
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
ユウスケ
ユウスケ
ないこ、顔ウザイで
ナイコ
ナイコ
兄貴それは悪口🥺
ホトケ
ホトケ
あ、あはは…(苦笑い)
イフ
イフ
🤪🤪
むい
むい
みんなー!チャイムなるからそろそろ教室戻りなよー!((大声
むい
むい
じゃ、僕帰るね〜!((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー  
ホトケ
ホトケ
…!分かったー!ありがとう!
ホトケ
ホトケ
ヾ(*´꒳`* )フリフリ💗
むい
むい
(˶' ᵕ ' ˶)ニパッ!
ナイコ
ナイコ
なんだ!むいか、ありがとう!
リウラ
リウラ
戻ろー
むい
むい
っ、疲れたー( -  - `)
むい
むい
んぅー!んぅぁ!ン-ヾ(●>_<●)ノ-
むい
むい
それではおつむい!*˙︶˙*)ノ"
いれめん
いれめん
おついれ!

プリ小説オーディオドラマ