第57話

いじめの件について 💚
79
2024/04/14 07:03

夜ごはん終了

リク
リク
ふぅ、、美味しかったぁ~
マヤ
マヤ
よかった~笑
マヤ
マヤ
あ、そういえば今日マユカの件について話し合うために休んだんじゃん笑
アヤカ
アヤカ
あー!そうだったね笑
マユカ
マユカ
別にそんなおおごとやないで笑
リオ
リオ
いや、大事件大事件
マコ
マコ
めちゃくちゃ事件です
リマ
リマ
早く退治しないと!
ミイヒ
ミイヒ
退治ww
ニナ
ニナ
笑笑
リク
リク
どうする?笑
マコ
マコ
んーーー、、、、ななちゃんくせ者だからなぁ、
マユカ
マユカ
なぁ、、
リク
リク
先生に言うんはダメなん?
マユカ
マユカ
ええんやけど証拠がまだないからなあ、、、
アヤカ
アヤカ
じゃあ証拠を作れば?
マヤ
マヤ
あ、確かに
マユカ
マユカ
えぇでも見つかったら大変なことになるで、、
リク
リク
別にええけど笑
マコ
マコ
めっちゃいいと思う~~
リオ
リオ
明日一緒に朝行って様子見てみる?
マユカ
マユカ
えぇ、、、
リオ
リオ
あ、別にマユカが嫌だったらマユカ以外で行くけど
マユカ
マユカ
...
リマ
リマ
、、嫌だよね~
マユカ
マユカ
.....嫌、、だけど、、
ミイヒ
ミイヒ
おっけ!じゃあ8人で行こ!
アヤカ
アヤカ
え、でもマユカ一人で行くのは危ないんじゃ、
マヤ
マヤ
あ、それはそうだわ
ニナ
ニナ
じゃあニナはマユカに着いてくー
マユカ
マユカ
ええの、?
ニナ
ニナ
もちろん~
マユカ
マユカ
、、ありがとっ、
リク
リク
じゃあ明日は7人で早く行って犯行の一部始終を撮る!
マユカ
マユカ
まだ犯行犯すかは分からんけど笑
リク
リク
どうせするやろ!
マユカ
マユカ
まあ、、せやな
リク
リク
てことで頑張ろー!
リマ
リマ
お~!
マコ
マコ
おー!
リオ
リオ
頑張ろーね~
ニナ
ニナ
絶対守る!
アヤカ
アヤカ
バレないように頑張ろ!
マヤ
マヤ
絶対逃さないんだから!
ミイヒ
ミイヒ
うん!!
マユカ
マユカ
....ありがと、!




プリ小説オーディオドラマ