第19話

❄️危機
407
2022/11/18 16:12



🐰「わぁ〜マカロン!」





昨日貰った、あなたさんが作ったというマカロンを前に はしゃいでいるスビニヒョン






🐿「あなたさんが作ったらしいですよ」



🐰「え?あなたちゃんの手作り、?」







そうなんだ〜// と嬉しそうにしているのが隠しきれてないけど。







…それにしても、ボムギュさんのことが突っかかる。








🐰「わ、美味しいね〜あなたちゃんにお礼言いに行かないと」


🐰「テヒョナ? 食べないの?」



🐿「……はやく行動しないとですよ」



🐰「んぇ?」



🐿「素直にならないと、素直な人に取られちゃいますからね」



🐰「ぁ、ちょっと、」









スビン side




それだけを言って戻ってしまったテヒョナ。



はやく行動しないと、?
取られちゃう、って?




あなたちゃんが他のやつのになるってこと?

そんなの、あんで!!!!





なんだかテヒョナの言葉が頭でグルグルして、何かしないといけないような気がして、あのカフェに向かった。







カフェの小さな窓から見えた。







🐰「…っ」








あなたちゃんが知らない男に抱きしめられているところ。

プリ小説オーディオドラマ