第20話

❄️
447
2022/11/18 16:36
ボムギュ side




明日ヌナとどこ行こうかな〜なんてスマホとにらめっこ。






🦊「おい〜スマホばっかりいじんなよ〜」



🐻「休憩時間だしいいじゃないですかー」



🦊「なにをそんな熱心に…デートにおすすめスポット…なに彼女いんのお前??」






あ、勝手にスマホ覗かれた。






🐻「違いますよーヌナと明日デートです♡」


🦊「は、まじ?」


🐻「大マジ!!!」



「ボムギュ 代わって〜」



🐻「はーい!」






ヨンジュニヒョンにべーっと舌を出し、エプロンを付けながらヌナの方に向かう。







「はい 交代、よろしく〜」


🐻「え、今からの時間帯 混むじゃん〜」


「うるさいー…わ、」


🐻「あ、」







ふらつくヌナ。


何が起こったか分からなかったけど


反射的に掴んだヌナの腕。


そのまま引っ張ってしまって、






気づいたらヌナを抱きしめる形に。






「…わ、び っくりしたぁ、」


🐻「はぁ、ほんとドジ」


「ごめんありがとう、」







あれ、なんかこれって ラッキースケベっていうの?

よく分からんけどラッキー。



いい匂いするし、ちっちゃいし、ちょっと赤くなってるし、、はぁ、可愛い。







🐻「気をつけてよねドジヌナ」


「その呼び方やめて!」






さりげなくポンっと頭撫でる。

かわいー。

プリ小説オーディオドラマ