第3話

3 ジミンさんは私の部長
1,411
2019/07/28 07:26
ジミン
最近、悩んでるなぁ
あなた

え?私ですか?



まぁそりゃ、テヒョンさんのことで
頭いっぱいなんですけど。
ジミン
もう…元気ないあなたみるの
いやだー
あなた

…元気はありますよ?

ジミン
あなた
あなた

…は、い?

ジミン
今夜飲みに行かない?
あなた

いいですよ、

ジミン
うん!いこ!



ということですぐにジミンさんと
飲みに行くことになった。





あなた

だーから、私の悩んでる理由は

ジミン
何回も聞いたってば
あなた

…アイドルと付き合うなんて
記者の私がいいんですかねぇ

ジミン
それも何回も聞いた!飲みすぎ!
ジミン
彼氏いるなら呼ぼうか!
あなた

呼んでくだしゃい

ジミン
…アイドルの彼氏かぁ
ジミン
よかったな
あなた

はは、そうでしょうか

あなた

でも、呼んでも来ないかもしれない

ジミン
え?
あなた

私のことなんて遊びだと思うから

ジミン
遊び…ねぇ
あなた

、私連絡しますね。

ジミン
うん、


プルルルル
テヒョン
もしもし
あなた

て、ひょん

テヒョン
…あなたさん、?
あなた

てひょんさん

ジミン
…え?てひょん!?
テヒョン
…男の声。お前誰といるの?
あなた

ジミンさん

テヒョン
…誰だよそいつ
あなた

部長れすよー

テヒョン
なんで、そいつと呑んでんの?
あなた

部長だからだよ〜

テヒョン
あのさ
テヒョン
迎えに行く
あなた

場所わかんない

テヒョン
…あなたさん、ジミンさんに
代わって。
あなた

わかったっ

ジミン
…あ、あの、もしもし
テヒョン
…場所はどこですか?
ジミン
ーってとこの居酒屋です。
テヒョン
ホテル街じゃん
テヒョン
うちのあなたに何しようと
する気だったんですか
ジミン
ホテル街なのはたまたまです。
あ、いや。あなたとは
セフレ関係だったんです。
テヒョン
…セフレ?
ジミン
まぁそんなことより早く
迎えに来てください。
襲っちゃいますよ?ㅋㅋ
テヒョン

プリ小説オーディオドラマ