第11話

募集ーーー
48
2020/10/24 11:00
みなさん私の小説見ていただきありがとうございます‼️
そして謝ることが一つこのお話の題名を変えてしまいまことに申し訳ありません
侑じゃないのがいいとの声があったのでかえました…ですから侑や国見などあなたの推しなどをこの話の最後にしようと思います
そしてまた少しずつお話出していこうと思います‼️
そしてタイトルにもあるように、
あなたがだれと成功(カップル)になるか
募集します‼️
どんな人でもいいです‼️
募集してからまだ話はまだ続けていこうと思いますが…とりあえず募集します‼️
まだ一回もあなたと話したことも場面に
出てきてないような人でも、
誰でもいいです‼️
あなたの推しや少し違う感じで
ハイキューのキャラがみたいなど
どんな理由でも結構です‼️
どうぞ募集に協力お願いします‼️
(文がかなりおかしいですがご了承ください…)
これからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ