第66話

🍀
1,156
2019/07/16 12:20
あなたside
はーい!

キラッキラのアイドル、あなただよ!🌟

なんでこんなにテンションが高いのかと言いますと、

今日は待ちに待った学校でーす!🌟

いや~、半月行ってなかったからな~

テストは休日に一人で受けたよ🌟

寂しかった笑

皆に会えるから!楽しみ~!

you
you
おはよ~!
神山智洋
神山智洋
おー今日は学校か?
you
you
せやで~!制服久しぶりやわ~
神山智洋
神山智洋
あ、襟が曲がっとる!ちょっと来て
you
you
ん、
神ちゃんはホンマにオカンやな~
神山智洋
神山智洋
よしっ!なおったで
you
you
おおきにっ
テレビをつけて、Z○P!でも見ながら朝ごはん♪

今日の朝ごはんは、

・イチゴジャムが付いたトースト
・ヨーグルト
・フルーツ

神ちゃんが言うには手抜きらしい、

いやいや、メッチャおしゃれやで笑
神山智洋
神山智洋
ごめんな~ホンマに、ちょっと寝坊してん笑
you
you
ん、大丈夫やで































飛ばして学校
you
you
おっはよ~!
女のコ2
女のコ2
あーあなた!おはよ!
女のコ1
女のコ1
久しぶりだね!
you
you
ホンマやで~
男の子2
男の子2
今日は途中で抜けたりはないの?
you
you
午後からやけど、7時からやから大丈夫やって
男のコ1
男のコ1
やっぱ有名人は忙しいんだな
you
you
まだまだやけどな笑
女のコ2
女のコ2
今日午前で終わりだからさ、タピオカ飲みに行こ!
女のコ1
女のコ1
あーいいじゃん!
you
you
さんせー!

プリ小説オーディオドラマ