第25話

24わ
1,783
2019/03/19 10:57
あなたside
今から出演者の方達と顔合わせです!
you
you
きんちょーする、
神山智洋
神山智洋
大丈夫やって!


















手汗半端なっ!
山田涼介
山田涼介
あ!あなたちゃんに神山くん!
神山智洋
神山智洋
山田くん!お久しぶりです!
you
you
お久しぶりです!
山田涼介
山田涼介
もしかしての共演者?
神山智洋
神山智洋
そうです!
you
you
なに役で出るんですか?
山田涼介
山田涼介
監督さんまだ入ってないらしいからな~
監督
主演は神山くん、あなたさんです
神山智洋
神山智洋
よろしくお願いしまーす
you
you
お願いしまーす
監督
恋愛系なんですけど、高校生の設定でいきたいと思います。
ちなみに役の名前は
山田くん 一戸とうや
神ちゃん 間宮こう
あなた 沢村みき
だお!
――――――――――――――――
こう
こう
なぁ?ここ教えてくれない?
みき
みき
いいよ~
とうや
とうや
こう!一人だけずるいぞ!
こう
こう
お前に次のテスト勝たなかったらいやだもん笑
みき
みき
一緒にやろうよ笑
とうや
とうや
ん~いいけど
こう
こう
ま、教えてもらっても俺が勝つけどな?
とうや
とうや
うわぁ~みき!俺に家庭教師として家に来て!
みき
みき
え、私も勉強しないといけないもん
こう
こう
ないす笑
―――――――――――――――
監督
カットォ!良かったよ!今日はこの辺にしよっかな?明日もよろしく















帰り支度でもしましょうか!
山田涼介
山田涼介
これからご飯行かない?
神山智洋
神山智洋
いいんですか!?
you
you
行かせていただきます!
神山智洋
神山智洋
じゃあお言葉に甘えて!

プリ小説オーディオドラマ