第12話

国見より。
93
2021/07/15 07:28
貴方をはじめて見たのは、幼稚園の時でした。

一人ボッチの時に遊ぼと声をかけてくれたことを、今でも鮮明に覚えています。

家が近いのもあって、よく遊びましたね。

小学校の頃、○○が影山を連れてきて遊びましたね

今の影山、結構ヤバい性格だけど…。
○○ならきっと喋りに行くでしょうね

そして、中学の時。
あの時の○○はしんどかったよね。
なにもしてあげられなくてごめんなさい。
マネージャーだからって苛めてきたモブ達は、ちゃんと退学になりました。

中学2年生の時、○○は転校しましたね。
それを攻めたりはいません。
でも、助けてあげれなかった事を今でも悔やんでいます。
○○が転校したあと、影山は孤立してしまいました
○○、ごめん。でも、影山のやり方を続けてたら、みんなが壊れちゃうと思って。



○○が青葉城西に来た時はものすごくビックリしました。正直、もう会えないと思ってた。

○○、明らかに元気無かったね。
なんか、ぐったりしてた。
日がたって行くにつれて、どんどん顔色悪くなって

もっと…、一緒に遊べばよかったね。

国見
○○、大好きだよ。
本当はもっと。十年も、二十年もずっと言っていたい。
もっと、沢山。たくさーーーーーん。
伝えたい事あるけどね。
ここで終わりにする。
次に会った時にいっぱい話すから、待ってて
                                  国見より。

プリ小説オーディオドラマ