第4話

謎が3
269
2024/04/27 21:47
ガチャ
(なまえ)
あなた
なんでそんな怪我してるんですか?そして後ろの人は誰ですか?そいつにやられたんですか?なら土に埋めておきます?
ことはさん
ことはさん
ちがうちがうw
逆に守ってもらったの
この子は桜仲良くしてあげて
(なまえ)
あなた
そう
ありがと
数年後
ことはさん
ことはさん
ヘ~じゃあ桜は外から来たんだ
こんな街に来るなんて珍しい奴もいるんだね
桜
どうせ俺は、変人だよ
ことはさん
ことはさん
ちがうちがう
桜がどうのってんじゃなくてさ......
ことはさん
ことはさん
この街はちょっと前までいろんなチームやらギャングやらの喧嘩や抗争で
治安は最悪だったから普通の人はまず近寄りたがらない
ことはさん
ことはさん
ゆーて私も元は外の人間なんだけどね
(なまえ)
あなた
あなたの一人称もそう
ことはさん
ことはさん
私は橘ことはよろしくね
ことはさん
ことはさん
あれ?食べないの?オムライス嫌いだった?
桜
くっ食うよ!!
今から食うんだよ!!
桜
(うま)この店ってテイクオフできんのか?
ことはさん
ことはさん
は?できねーよ
テイクアウトだろ?できねぇよ
桜
!そ、そうかできねぇのか(///ω///)
(なまえ)
あなた
にしてもお前変わった....なりしてる
片側だけ色がちがう
桜
あ?なにか文句...あんのか
ずいっ
(なまえ)
あなた
すごい...ビー玉みたい(同時)
ことはさん
ことはさん
すげービー玉みたい(同時)
(なまえ)
あなた
ハッことはさんとシンクロしたハワワワ(キャラ崩壊)
シュン
桜
ああ?やんのか!?
ことはさん
ことはさん
メンチきったわけじゃねーよ
未黒
未黒
キリ悪くてごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ