前の話
一覧へ
次の話

第38話

歌詞というかわかんないけどドッキリ!
39
2024/06/11 08:01
アンテ好き
アンテ好き
今回やるやつだよ!え?なんでハズビンホテルのキャラクターかだって?最近ハマってるから⭐️じゃあどぞ〜あっ今日はふたつあるよ〜!
エビフリャーという方言 クロスとナイトメアでお送りします。(少しだけその他のキャラが出てきます)
Cross!Sans
Cross!Sans
あ〜お腹すきましたね。
Cross!Sans
Cross!Sans
先輩は何食べます?ひき肉?
nightmare!Sans
nightmare!Sans
んー俺はサーモン定食にする。
Cross!Sans
Cross!Sans
そうですか〜。俺は〜エビフリャーにしようかな
nightmare!Sans
nightmare!Sans
ん?なんて?
Cross!Sans
Cross!Sans
エビフリャー定食でいいかなぁ
nightmare!Sans
nightmare!Sans
なんだよエビフリャーって?
そんなん書いてあるか?
Cross!Sans
Cross!Sans
ん?エビフライのことエビフリャーって言いますよね?
nightmare!Sans
nightmare!Sans
言わないだろ……
nightmare!Sans
nightmare!Sans
いるよなたまに地元の方言だからと言いつつ全然お前au文化提示してくるやつ。
Cross!Sans
Cross!Sans
イヤイヤwwエビフリャーは言いますって
nightmare!Sans
nightmare!Sans
アジフライは?
Cross!Sans
Cross!Sans
アジフライ
nightmare!Sans
nightmare!Sans
カキフライは?
Cross!Sans
Cross!Sans
カキフライ
nightmare!Sans
nightmare!Sans
エビフライは?
Cross!Sans
Cross!Sans
エビフリャー
nightmare!Sans
nightmare!Sans
何があったんだよ……
Cross!Sans
Cross!Sans
調べて見てくださいよ。俺が嘘付いてたらご飯いつも通り払って上げますから
nightmare!Sans
nightmare!Sans
マジか!?じゃあ色々頼んでおこう。
nightmare!Sans
nightmare!Sans
調べるからな。絶対出てこないからな!
Cross!Sans
Cross!Sans
その代わりあったら奢って下さいね〜
nightmare!Sans
nightmare!Sans
いやだって今まで聞いた事ねぇもん
nightmare!Sans
nightmare!Sans
検索したら
nightmare!Sans
nightmare!Sans
出てきた……
Cross!Sans
Cross!Sans
………じゃあ奢ってくださいね?
Cross!Sans
Cross!Sans
先輩達ー!それと光auとあなたの転校後の名前さん達〜!
みんな
なんだ〜?/何〜?➖ナイトメア、クロス
Cross!Sans
Cross!Sans
今日はナイトメア先輩が奢ってくれますよ!
みんな
えっマジ!?/え!?ほんと!?/か!?/やった〜!➖クロス、ナイトメア
nightmare!Sans
nightmare!Sans
クソが……
Cross!Sans
Cross!Sans
あっちなみにこれは名古屋弁風に訛って表現した単語らしいですよ!!
nightmare!Sans
nightmare!Sans
その情報要らねぇよ……
結婚式のような会の司会者 司会 ルイ
Rui!Sans
Rui!Sans
はい!緑兄弟和解おめでとうございます。
Rui!Sans
Rui!Sans
本日皆様ご存知の通り、緑兄弟2人が1時間58分の遅刻をしています。
昔のchoco
昔のchoco
凄いね……
Sea!Sans
Sea!Sans
こんな遅刻大丈夫か?
みんな
そーだね〜/そーだなー。➖チョコ、シー
Rui!Sans
Rui!Sans
こちらの会は2時間で執り行う予定でした。この後の皆様の用事、仕事、デートなど、次の会も入っております関係でこの会を2分で取り仕切らせて頂きたいと思います。
nightmare!Sans
nightmare!Sans
大丈夫か?ww
Rui!Sans
Rui!Sans
それではさっさと入場して頂きましょう。緑兄弟がケーキ入刀しながらの入場です。
🔪🎂シャキン
Lien!Sans
Lien!Sans
うぉー!!!走れーー!!!!
mas!Sans
mas!Sans
ちょ、兄ちゃん!!早い!!
みんな
wwwwwww
ミュージック🎶🎶
Rui!Sans
Rui!Sans
皆さんの拍手もそこまでにしまして皆さんお手持ちのライターで、テーブルのキャンドルに火を付けてください。キャンドルサービスです。
みんな
自分で付けんのかよww/自分で付けるんだ……
Rui!Sans
Rui!Sans
ここで、Lien様のお兄さんであります幽霊を主が作り乾杯のご挨拶を承る予定でしたが俺がしたいと思いますカンパーイ
みんな
wwwwwwwwwwwwww
Rui!Sans
Rui!Sans
ご着席したようなので緑兄弟にインタビューをしたいと思います。
Rui!Sans
Rui!Sans
え〜お2人はどのように仲直りされたのですか?……どこで仲直りしたんですか?どっちが言ってもいいんですよ決めてなかったんですか?遅れてきたのに?
Rui!Sans
Rui!Sans
まぁどうせ本部で仲直りされたんでしょうね。はーい!
Rui!Sans
Rui!Sans
じゃあこちらの薔薇をくわえて頂いてあら素敵!
Rui!Sans
Rui!Sans
写真撮影タイムでーす!写真撮影タイム終了でーす!
みんな
早!?
Rui!Sans
Rui!Sans
緑兄弟兄がブーケトスをしたいと平気で言いやがりましたのでやりたいと思いまーす。
Rui!Sans
Rui!Sans
あっ。したから投げると時間がかかりますので上から投げましょう!
ブォン!(っ'-')╮ =͟͟͞͞💐
Rui!Sans
Rui!Sans
俺がキャッチしちゃったww
Rui!Sans
Rui!Sans
はーいシアワセニナリマース
みんな
(なんか切れてね?)
Rui!Sans
Rui!Sans
本日皆さんに緑兄弟兄からのお言葉で締めくくりましょう。緑兄弟兄お願いします。
Rui!Sans
Rui!Sans
本日はお集まり頂きありがとうございました2人で幸せな未来を作っていくのでどうぞ見守っていて下さい!と、言いたかったんですよね?
Rui!Sans
Rui!Sans
はい!!!!!!!!ありがとうございました!皆様駆け足でご退場下さい!
みんな
いやヤバ過ぎる会だろ!!!
アンテ好き
アンテ好き
はいこれでおしまいです!みて頂きありがとうございました!
アンテ好き
アンテ好き
この小説もいいね後ちょっとで目標達成するのでよろしくお願いします!!!!!!!!では!
みんな
チョコばーい⭐️!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ