第8話

【お独り様】
83
2023/08/08 04:06
人間は、ひとりでは生きていけない。
一人なのか?独りなのか?
俺は今日も独りで生きている。
































あ、おはよー
あき。
お、ぷりちゃん!おはよぉ!!
ww
 
お、よっ!
びび。
おぉ〜。よ!
すれ違いざまに友達に挨拶していく。
MOB
あ、ぷりっつ。はよー
んぉ。はよー
あき。
ねぇ、ぷーてぃんってマジで人気者だよね〜
MOB
それなぁ?いつでも"人に囲まれて"、楽しそうでいいわぁww
……wそう?
確かに俺は一人じゃない。
人間は、一人では生きていけない。





















MOB
ぷ、ぷりっつ先輩…!!ずっと貴方のことが…、き、気になっていて…!!//////
……そ、ありがとうなっ?(ニコッ
MOB
あ、じゃ、じゃあ…っ!!/////
…ごめん、俺、今人とお付き合いする気は無いんや
MOB
そ、そう…ですか……!ありがとうございました…!!失礼します…!
俺は独り。
お前らが見てきて今も賞賛してるのは、仮面を付けて踊らされてる俺だろ?
そんなの、俺じゃないよ。
そんなの、俺が囲まれてるんじゃない。俺が人気なんじゃない。

結局は皆、飾り物の仮面を崇め奉っている。

















俺は独り。
孤独な海を彷徨って、砕けかけている仮面をぶら下げている。
水面から這い出てくる魔の手に仮面だけを引き剥がされて、




















ただ呆然と、   一人   を待っている____
badend【人間は、独りでも生きていけない。】

プリ小説オーディオドラマ