第7話

7
694
2021/08/01 11:44
エマ「あっマイキー達戻ってきた〜」

あなた『ほんとだ!(*´∇`)』

エマ「かっわよ←」

あなた『お?←』

マイキー「ただいまー」

あなた『おかえりー』

エマ「うちらもうご飯買ったからけんちゃん達買ってきな〜」

ドラケン「おう」

マイキー「はーい」

あなた『なんかエマがお母さんに見えてきた←』

エマ「え、それどゆこと←」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなた『よし!食べよっか!せーの』

皆「「いただきます」」

エマ「これ美味しい」

あなた『どれあなたおばちゃんに食わせろ』

エマ「あーん」

あなた『(。・н・。)パクッ…………何これ……』

エマ「あ、不味かった?」

あなた『めっちゃうんまい!!(●︎´▽︎`●︎)』

エマ「なんだよぉwびっくりしたなぁ」

あなた『エマ!これも美味しいよ!食べる?』

エマ「食べる!!」

あなた『はい!あーん』

エマ「(。・н・。)パクッ…おいっしい(*´˘`*)」

あなた『ちょっとマイキー……あんたの妹可愛すぎな』

マイキー「だろ?」

マイキー「あなた〜俺にもそれちょーだい」

あなた『へ!?/////』

マイキー「はーやーくー」

あなた『しょうがないなぁ…はい…あーん』

マイキー「(。・н・。)パクッ…….*・゚(*º∀º*).゚・*.美味い!!」

あなた『でしょ!』

マイキー「俺のも食べる?」

あなた『やた!食べたい!』

マイキー「はい!あーん」

あなた『(。・н・。)パクッ……美味しい(●´ω`●)』

ドラケン・エマ「俺/うちら 何見せられてんだ」

あなた『ふぅ、お腹いっぱい☆太るわ☆』

マイキー「ダイエット俺と一緒にするか?←」

あなた『うん☆←』

エマ「ご馳走様しよ!」

ドラケン「そうだな」

あなた『せーの』

皆「「ご馳走様でした!」」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エマ「ねね!お化け屋敷行こーよ!!」

あなた『いいね!行こ行こ!』

ドラケン「あれ?あなたお化け大丈夫だっけ?」

あなた『前ダメだったけど今行けるんだ!!多分……』

マイキー「早く行こ行こ」

皆(マイキー以外)「はーい」



Next➥

プリ小説オーディオドラマ