第2話

# 🤍💣
235
2024/07/01 00:06







(なまえ)
あなた


   はぁ 、面倒だなぁ…


   私だって冷たくしたい訳じゃないのに___

Root
…!あなた姉さん 、おはようございます


   背伸びをして自分の部屋から出ると


   “唯一”あまり冷たくしていないるぅとがいた

(なまえ)
あなた
うん、おはよう
Root
…!(  )
Root
一緒に、下…行きませんか?


   きっと、私が冷たくしないから


   目を輝かせているんだろうけど___


   少しでもるぅとと一緒にいたいし


   一緒に兄達がいる部屋へと行くことにした

(なまえ)
あなた
…行こっか
Root
うんっ!!


   るぅとの隣へと移動すれば


   さり気なく手を差し出してきたから


   何も不思議に思うことなく手を繋いだ

Rinu
あ、るぅちゃん抜け駆けしてる?!?!
Satomi
冷たくされてないのをいい事に___
Colon
まぁ、かわいいしいいんじゃない?w
Nanamori
うんうん、それもそうだね!!
Jel
…そうなんかなぁ?


   私達をみて言いたい放題の


   兄達がいた。


   正直、気にしてないしいいけど…

Satomi
あなた、飯できてんぞ
(なまえ)
あなた
…いらない


   そう言っては、すぐに家を出ていき


   “いつもの場所”へと向かっていった。

Root
……あなた姉さん
Rinu
一体、どうしちゃったんだろうね
Colon
何かあったんじゃ…?
Nanamori
…ついていって様子見しよっか
Satomi
えぇ、それ平気か?
Jel
いいんやない?行こうで!!


   彼女を止めようとした人もいたみたいだけど


   止めても無駄ということがわかってからは


   止めることをせず、作戦会議をしていた。

Root
( あなた姉さん、ごめんなさい )


   彼は、彼女の知らない一面を


   知っているのかも、しれません 。



_  @ 🍒💭💫  _
🍒💭💫
更新できたぞ!!✨(前日)
_  @ 🍒💭💫  _
🍒💭💫
成績いい子に方法聞いて、その日のヤバい科目しか
勉強しないことにしました()
_  @ 🍒💭💫  _
🍒💭💫
だから、11科目中4科目、楽になったね🙄


プリ小説オーディオドラマ