第2話

 « ✨企画 »
881
2024/06/23 04:16
紗々
  『わたしは健全です!』
 って方はぜひご参加ください 💋♡ 
汐灯
 🔞企画も参加して✨企画も
 参加したい!って言う欲張りさん !! 
紗々
 もちろん大歓迎です🍒🤍 
紗々
 ✨って絵文字なんか純粋っぽいかな 
 って感じでこれにしました 
汐灯
 なんか清楚っぽい絵文字あれば 
 教えてください(え 



紗々
 申し訳ないですがメインはあちらの 
 { 🔞企画 } になりますので 
汐灯
 少々企画内容はあちらより
 減らして頂いています   
紗々
 ご了承ください🙇‍♀️♡ 

 ↻ No.1 🗣️ 誰が1番イイ作品なのッ !? ✨
      健全な小説コンテスト !!

 ↻ No.2 🗣️ コミュ力を発揮しろッ✨
      コミュ力を発揮して仲良くなれ !! コメチャレ !

 ↻ No.3 🗣 えっち か 健全 あなたはどっち_ッ !? ✨
      えろ組 vs 純粋 合戦 !!
紗々
 大体こんな感じです👍🏻 
汐灯
 参加する企画は
 かぎってもらっても大丈夫です👍🏻✨ 
紗々
 : 例  No.2だけ参加したい !! 
汐灯
 など、言わなくても
 言ってもらっても大丈夫です!
 ルールだけ必ずお守りしてください ! 


  〜 全体ルール 〜


 ✧ 絶対に揉め事は起こさないでください 

  ↳ 起こした場合わたしの方からも汐灯の方からも
     "ブロック"させていただきます✋🏻

 ✧ こちらは健全の企画になりますので
   健全ではない小説は🔞企画の方でお願いします !


 ✧ 常識を守ってでの言動をお願い致します。
紗々
 これら守れたらバッチグー👌🏻✨ 





 ✨ ご参加の上での絶対条件 ✨

  ♡ この小説を宣伝

  ♡ このコメント欄に『参加希望』など
    コメントをする。



汐灯
 健全な企画を全力で楽しみましょう✨♡ 

プリ小説オーディオドラマ