前の話
一覧へ
次の話

第1話

 « 🔞企画 »
1,344
2024/06/23 04:16
紗々
 〖 えろでっしゃい! 〗の企画に
 来てくださりありがとうございます🔞 
汐灯
 この企画は { 紗々 } 共に { 汐灯 }  
 が主催させていただきます🥂🗯


    
紗々
 題名を決めていたら
 死ぬほど拒否られたので 
汐灯
 えろでっしゃいになりました !! 

    誰もこなさそうな雰囲気でしたら

    悲しいのでそっ……と消します 😢💦💦
紗々
 わたしの力じゃ多分伸びませんので
 宣伝の方よければして頂けたらなと🥹♡ 





紗々
 企画内容としましては 



 ↻ No.1 🗣️ 誰が1番エロく書けるのッ🔞🔞
      🔞作品のみのコンテスト!

 ↻ No.2 🗣️ 下ネタではないけどエロい言葉ッ🔞🔞
      なんかえっちな言葉選手権🌟

 ↻ No.3 🗣️ えろを叫びまくれッ !!🔞🔞
     みんなとエロで仲を深めよう!コメチャレ !!

 ↻ No.4 🗣️ えっち か 健全 あなた はどっち _ッ!?🔞
      えろ 組 vs 純粋 組 合戦

 ↻ No.5 🗣️ な、なんかあれば((

紗々
 マジでほんとに全企画者に
 謝るべきだなって思ってます 
汐灯
 こんな馬鹿げた企画滅多に見ません 
紗々
 他にいたら仲良くしましょう 
汐灯
 ほんとに刺されろ 
紗々
 刺してくださいほんとに 
紗々
 メイン企画はNo.1 とNo. 4 です🦋✦ 
紗々
 No.2 の企画にいたしましては 
 { ミニ企画 }ですので参加しなくても👍🏻 
紗々
 参加する企画は限ってもらっても 
 大丈夫です👌🏻 
汐灯
 : 例 No.1 と No. 3 だけ参加したいです !! 
汐灯
 言ってくださっても
 言ってくださらなくても 
 ルールを守ってご参加いただきましたら 
 全然大丈夫です!👌🏻 
紗々
 とりあえず参加する場合は
 『参加したいです!』とだけ 
 このコメ欄にて言ってもらえると !! 


  〜 全体ルール 〜


 ✧ 絶対に揉め事は起こさないでください 

  ↳ 起こした場合わたしの方からも汐灯の方からも
     "ブロック"させていただきます✋🏻

 ✧ こちらは🔞の企画になりますので
   🔞ではない小説は健全企画の方でお願いします !


 ✧ 常識を守ってでの言動をお願い致します。





 🔞 ご参加の上での絶対条件 🔞 

  ♡ この小説を宣伝

  ♡ このコメント欄に『参加希望』など
    コメントをする。

 






紗々
 では , えっちな企画を
 全力で楽しみましょう !!!! 
汐灯
 健全企画は次回のチャプターで👏🏻🍃 

プリ小説オーディオドラマ