第53話

YouTube
117
2021/06/12 13:21
菊池風磨
菊池風磨
皆さんこんにちは
Sexy Zone
Sexy Zone
SexyZoneでぇーす!
菊池風磨
菊池風磨
今日の企画は、、夢川あなたが皆の質問に答えていきたいと思います!
Sexy Zone
Sexy Zone
いぇーい!
菊池風磨
菊池風磨
早速やっていきますか?
夢川
夢川
それじゃあ最初の質問!
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたちゃんが今までで1番楽しかった撮影は何ですか?
夢川
夢川
全部楽しかったけど1番は3年A組の撮影かなぁ
中島健人
中島健人
何でですか?
夢川
夢川
皆仲が良かったのと、制服だから新鮮だったっていうのもあったし菅田ちゃんが面白かったからっすね笑笑
松島聡
松島聡
それじゃあ次はどうやって神ちゃんと付き合ったの?だって
夢川
夢川
付き合うまでってことかぁ
夢川
夢川
しのぶに相談したら恋してるって気づいて、そっから呼び出して遊んで告白して付き合ったって感じかなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
佐藤勝利
佐藤勝利
惚気話は結構でぇーす
マリウス葉
マリウス葉
次の質問でぇす
マリウス葉
マリウス葉
どうしてそんなに可愛いんですか?
夢川
夢川
知りませんそして可愛くないです
中島健人
中島健人
次は、私は友達があまりいないのですが、どうしたら友達が出来ますか?
夢川
夢川
友達かぁ
簡単そうで意外と難しかったりするからなぁ
夢川
夢川
私は取り敢えず話が合いそうな子を探して話しかけて見るかなぁ?
出来なかったら私が友達になるんで笑笑
菊池風磨
菊池風磨
えー共演したい人はいますか?
夢川
夢川
結構色んな人と共演してるからなぁ
誰でもいいです!
佐藤勝利
佐藤勝利
好きなYouTuberはいますか?
夢川
夢川
やっぱりきょんくまでしょ!
松島聡
松島聡
高校生活楽しかった?
夢川
夢川
先生達面白いし友達いっぱいいたから楽しかった!
マリウス葉
マリウス葉
身長、体重は何ですか?
夢川
夢川
身長は165cmのチビでぇーす
体重は言いませーん
まぁその後も続き、、、←質問思いつかなかったから飛ばします
菊池風磨
菊池風磨
えー今日は夢川あなたが皆さんの質問に答えていきました!
それでは次回のYouTubeで会いましょう
Sexy Zone
Sexy Zone
バイバーイ!!

プリ小説オーディオドラマ