第3話

ボーリングとプロポーズ
2,771
2020/03/29 20:16
あれから2週間
七瀬と浬が一緒に帰ってる時、浬が初めて…
天堂 浬(魔王)
天堂 浬(魔王)
お前明日仕事休みか?
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
いえ、明日は日勤ですけど?どうしてですか?
天堂 浬(魔王)
天堂 浬(魔王)
そっか。ならもし良かったら明日仕事終わったら久しぶりにデートしに行くか?お前が帰ってきたお祝いもかねて!
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
いいですよ!むしろ行きたいです!久々にデートしたいです。
天堂 浬(魔王)
天堂 浬(魔王)
わかった!じゃあ、また明日な!仕事頑張れよ!
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
はい!頑張ります!おやすみなさい!
天堂 浬(魔王)
天堂 浬(魔王)
あー。おやすみ



次の日
仕事終わってデートに行く時間になった!
デート場所は、天堂先生と行ったボーリングです!
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
ボーリングかー。
天堂 浬(魔王)
天堂 浬(魔王)
何だよ?嫌か?
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
ううん!久しぶりに来たねーって思って、、
天堂 浬(魔王)
天堂 浬(魔王)
そうだな、お前が留学する前に来たもんな!
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
うん!今回も先生に勝ちますからね!
天堂 浬(魔王)
天堂 浬(魔王)
へ!負けねーよ!
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
こっちこそ負けませんよ!
207対198
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
先生これ私が勝ちますね!(^-^)
天堂 浬(魔王)
天堂 浬(魔王)
まだ分からない!
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
フゥー…せーのっ
カコーン
天堂 浬(魔王)
天堂 浬(魔王)
よっしゃ!今回は俺の勝ちだな!
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
参りました。テヘッ

帰り道
天堂 浬(魔王)
天堂 浬(魔王)
佐倉!
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
はい!
天堂 浬(魔王)
天堂 浬(魔王)
お前が留学してあまり一緒いる時間は少なかったけど俺はお前をこれから先もずっと守っていきたいんだ。だから、俺と結婚して欲しい。お願いします!
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
え⁈こんな私でいいんですか?
天堂 浬(魔王)
天堂 浬(魔王)
あーぁ…お前…佐倉じゃないとダメなんだ、
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
こちらこそお願いします!
ギュッ…チュッ…
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
この事皆に話すんですか?
天堂 浬(魔王)
天堂 浬(魔王)
あーぁ…けど、少し待ってからでいい?
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
私もそっちの方がいいです!
天堂 浬(魔王)
天堂 浬(魔王)
分かった!それと、おま…七瀬敬語禁止な!後いい加減天堂先生じゃなく浬って呼べ!約束な?もちろん、病院ではいつも通り天堂先生でいいけど病院以外では浬な?
佐倉 七瀬(勇者)
佐倉 七瀬(勇者)
はい…分かりま…分かった…か、浬
天堂 浬(魔王)
天堂 浬(魔王)
うん!
この日から2人は下の名前で呼び合うようになりました!それと佐倉は、敬語も使わなくなりました!まぁー慣れるまでは少しかかりますけどね、

プリ小説オーディオドラマ