第39話

 Ep . 38
844
2023/12/29 16:49








   西畑 side





  めちゃ 盛り上がった ライブも 終了 しました !!






  ただ 、 これだけは 謝らなあかん 。


  Aぇさんには 申し訳ない けど ライブ中の あなたが
  可愛すぎて ほぼ あなた 見てた (


  もっかい 観にくる から 許して下さい(え)






 蒼 瀬  .
 蒼 瀬 .
 最高すぎて死亡案件なんだが 、 
 蒼 瀬  .
 蒼 瀬 .
 確定ファンサ来たし両思いよね 
 知ってた 、 (
 蒼 瀬  .
 蒼 瀬 .
 誠也くんイケメンすぎてファン 
 増えちゃう 、 
 蒼 瀬  .
 蒼 瀬 .
 マジで私の旦那浮気だめよ ( 



  んで 可愛い あなたから 我に 帰ったら
  ゆりちゃんが 壊れてました ()



  でも 確かに 誠也くん あの ファンサの 量は
  狙ってるわ (




 西 畑 .
 西 畑 .
 ライブの後のファンのみんなって 
 こんな感じなるんや 、 (
 羽 月 .
 羽 月 .
 ゆりはこれが通常運転です 、 ( 
 西 畑 .
 西 畑 .
 あ ライブ関係ないんや 、 ( 
 羽 月 .
 羽 月 .
 いや そんなことより 、 ! ( 
 まさにしやばすぎません ⁉︎ 
 西 畑 .
 西 畑 .
 なにがぁ ? 
 羽 月 .
 羽 月 .
 正門さん大吾くんにめちゃめちゃ 
 ファンサしてましたよね !?
 西 畑 .
 西 畑 .
 いつもあんなやで ? 
 羽 月 .
 羽 月 .
 … 待って尊すぎる 、 ( 
 西 畑 .
 西 畑 .
 んじゃ俺もあなたにしたろか ? 笑 
 羽 月 .
 羽 月 .
 インスタとかの公式映像であれば 
 見させて頂きます (
 西 畑 .
 西 畑 .
 つら 、 ( 




  また 振られました (泣)


  俺の 思い 冗談やと 思われてる 気 する (




 あの 、すいません 、 
 西畑大吾さんでよろしいですか ? 
 西 畑 .
 西 畑 .
 あ 、 はい 、 ! 
 楽屋へ案内したいのですが … 
 西 畑 .
 西 畑 .
 有難う御座います 、 ! 
 


 羽 月 .
 羽 月 .
 あ 、 じゃあここで … 



  ちょちょ 、 何で あなたさん 帰る気なん 、

  まだ 話したい 事 いっぱい あるんやけど !?



  
 西 畑 .
 西 畑 .
 あ 、 すいません 、
 この子ら僕の連れなんですけど … 




  西畑大吾 、 堂々と 嘘を 付きました (



  そんな子に 育てた 覚えは ないって 西畑母に
  泣かれてまう (え)




 あ 、 お連れ様もどうぞ , 
 羽 月 .
 羽 月 .
 え でも … 
 蒼 瀬  .
 蒼 瀬 .
 ゆり行こ 、 誠也くんも 
 居るはずだし !!! 



   ゆりちゃん ナイス すぎる  !!

   これで もうちょっと あなたと 居れる !!



 西 畑 .
 西 畑 .
  ほら 、 はよ行こ !!  




   ギュッ







   俺は 出来るだけ あなたと いたい一心で

   あなたの 手を 無自覚で 握ったらしい (え)




   あなた 手小さいなぁ かわえ 、 (

   って そんな 場合 ちゃうわ 手汗かいてたら
   どうしよ 、 (




 羽 月 .
 羽 月 .
 っちょ 、 大吾くん 、 !  // 
 西 畑 .
 西 畑 .
 ッ 、 // はよ行くで !! 





  西畑 ,  赤い耳を 隠しながら 正門達の
  おる 楽屋まで 走ります (え)
  






プリ小説オーディオドラマ