第22話

🊓🊁🊔 寝取られ
1,719
2022/10/20 14:11
じゅり
じゅり
よしよし、こヌちかぁい❀
じゅりがこヌちの頭を撫でる。
こち♀
こち♀
じゅりなんだよ(⑉̆М̆⑉)觊るなよ〜。
照れくさそうにはにかみ、抵抗する。
じゅり
じゅり
いいじゃん。枛るもんじゃないんだから❀色んなずころ觊らせお❀
こち♀
こち♀
えヌやだぁ。たいがでも觊っおればいいだろ(⑉̆⌓̆⑉)
じゅりはこヌちの蚀うこず聞かずにこヌちの躰を舐めるように觊る。
こち♀
こち♀
ッん///はぁ❀  ふっ、ン///
じゅりの现く長い指がこヌちの玠肌に觊れる床、こヌちは声がこがれる。
じゅり
じゅり
もっず気持ちいヌこずしよう❀
こち♀
こち♀
ッん///ぁっ...ダメだよォ///ゞェシヌ怒られちゃ うもん❀たいがは怒らないの
じゅり
じゅり
あ〜、俺たち結構ドラむだな 。お前らんずこず違っお攟任䞻矩だから。
こち♀
こち♀
䜕それ(à¹‘â€²àž…àž…â€µà¹‘)
じゅり
じゅり
いいじゃん❀ゞェシヌに黙っおれば分からないよ❀1回だけ❀
こち♀
こち♀
えヌそうかな σ(∵`)
こヌちはじゅりが子どものように駄々をこねるので、枋々承諟する。
じゅり
じゅり
やったぁ٩(>ω<*)و❀
じゅりは拳を握りしめ、小さくガッツポヌズする。
そしお、こヌちの䞡肩に手を眮き芋぀める。
じゅり
じゅり
こヌち、目を閉じお唇尖らせお❀
暹の指瀺に促されながらこヌちは、薄目を閉じ、唇尖らせおキス顔䜜る。
じゅり
じゅり
初々しいね💕
じゅりはニダ぀きながら、こヌちを芋る。
こち♀
こち♀
えっキスし  
ず、こヌちが目を開けた瞬間。じゅりの顔が近づき、こヌちの唇を奪う。意倖ず優しいキスにこヌちは、うっずり。

ちゅっ❀ちゅっ❀ず音たおながら幟床もキスをする。じゅりが䞀方的にするようなかたちでこヌちは受け入れるので粟䞀杯。
キスしながら、こヌちはゆっくりず寝かし぀けられ䞁寧に1枚1枚掋服を剥ぎ取られおいく。
じゅり
じゅり
緊匵しおる
じゅりの問いにこヌちは、小銖を瞊に振る。
じゅりの芖線に少し身䜓が匷ばる。じゅりは緊匵をほぐそうず唇以倖の堎所にもキスを萜しおいく。唇が觊れたずころが熱が垯びる。
こち♀
こち♀
はぁ  ///ん❀ ッぅん///❀
なやたしい声が挏れる。こヌちは思わず、恥ずかしくお口を抑える。
じゅり
じゅり
口抑えなくおいいよ。俺にいっぱい可愛い声聞かせお❀
い぀も荒っぜい口調ず違い、優しく語りかける様に話す。
こち♀
こち♀
い぀もずじゅり違う (àž…Ï‰àž…//)
ずるぃよ  
こヌちはじゅりにしがみ぀くように抱き぀く。頭ではいけないこずっおわかっおるけど、じゅりに流されお止められなくなっおいる。
じゅり
じゅり
それは、お互い様だな。
こち♀
こち♀
えっ
そのあずの䌚話は芚えおいない。

激しく抱きしめられる。

コトが枈み、こヌちは暪になっおいるず






じゅり
じゅり
少しあず぀いちゃったな 
こヌちの銖筋をじゅりの指先がなぞる。
じゅりはわざずキスマヌクを芋えそうなずころに぀けた。きっずゞェシヌの反応を芋たくお 

いじわる。
こち♀
こち♀
わざずでしょ(๑ŏ Ðœ ŏ๑) 
じゅり
じゅり
えヌそんな酷いこずしないよ。だっお、明日メンバヌで仕事だろ









次の日。



メンバヌが集たり楜屋にお。
じぇし
じぇし
あれ❓こヌちどうしたの❓
こち
こち
䜕が❓
こヌちはドキッずする。
じぇし
じぇし
銖虫さされ
ゞェシヌはこヌちの銖を指さす。
じゅり
じゅり
だな。ものすっごくわるヌい虫が寄っお来お刺されたんだよな(*Ž艞`*)
こち
こち
えっ(;Д)!あっ💊
  ぅん。こんな時期なのに困るよね、ははは( ÂŽâ€¢áŽ—â€¢àž)💊
ゞェシヌずの䌚話に割り蟌んできたじゅりに動揺するこヌち。
じぇし
じぇし
──(¬Ў¬)──
じゅりがこヌちの暪にいるのが気に入らないのが、目を现めお䞍機嫌そうに芋぀める。
こち
こち
ゞェシヌ、顔怖いよ💊笑っお笑っお(Ž˘`)
じぇし
じぇし
悪い虫っおじゅりのこずだろ
じゅり、こヌちに近いんだよ。
ゞェシヌは手であっちに行けずゞェスチャヌする。
じゅり
じゅり
別にいいじゃん。メンバヌだし仲良くするこずはいいこずだろ( *¯ ꒳¯*)
なっこヌち。
こち
こち
はぁ俺に振らないでよ💊💊💊
じぇし
じぇし
Ù©(๑`^Ž๑)۶!!!
ゞェシヌの隙をみおじゅりはこヌちにそっず耳打ちする。
じゅり
じゅり
たたしような❀
こち
こち
えッ‌
じぇし
じぇし
あ〜なんかヒ゜ヒ゜話しおる䜕話したんだよじゅり٩(๑`^Ž๑)Û¶
じゅり
じゅり
内緒話は口倖したら内緒話じゃないだろ。教えおやんねヌよ(๑σ-`👅๑)




こヌちはじゅりに耳打ちされる時に觊れた感觊が残っおいお昚日こずを思い出すず身䜓が火照るのであった。






 𝗍𝗁𝖟 𝖟𝗇𝖜






--------線--------
続きそうな終わり方💊
続きたせんけど(◉☗◉💧)
ここでは、ゆごじゅり初だな。
ゞェシヌありきのじゅりずのいけない関係。
なんかいいよね( Ž∀)💕䜜者の劄想。ちょい゚ロ少なめだけど💊最近、゚ロい描写が曞けない😭

プリ小説オヌディオドラマ