第2話

1,棘くんの場合
27
2021/02/07 00:11
_狗巻棘@いぬまきとげ_
狗巻棘いぬまきとげ
しゃ〜けっ♪しゃ〜けっ♪
(なまえ)
あなた
助けてくださいッッッ!
_狗巻棘@いぬまきとげ_
狗巻棘いぬまきとげ
高菜?
(なまえ)
あなた
殺人犯に追われてるんです!!!
_狗巻棘@いぬまきとげ_
狗巻棘いぬまきとげ
昆布ゥゥゥゥゥゥゥ?!?!
(なまえ)
あなた
お願いします!!!
_狗巻棘@いぬまきとげ_
狗巻棘いぬまきとげ
しゃけ!
_狗巻棘@いぬまきとげ_
狗巻棘いぬまきとげ
ツナ!((ダッダッダッダッ←走ってる
(なまえ)
あなた
タッタッタッ…ハァハァハァハァ…
_狗巻棘@いぬまきとげ_
狗巻棘いぬまきとげ
高菜?
(なまえ)
あなた
いや…大丈夫…です…ハァハァハァハァ…
_狗巻棘@いぬまきとげ_
狗巻棘いぬまきとげ
ツナマヨ!((おんぶが出来る体制になる
(なまえ)
あなた
…?
_狗巻棘@いぬまきとげ_
狗巻棘いぬまきとげ
しゃけ!
(なまえ)
あなた
…お…おんぶ?!
_狗巻棘@いぬまきとげ_
狗巻棘いぬまきとげ
しゃけしゃけ
(なまえ)
あなた
お願いしますっ…//
_狗巻棘@いぬまきとげ_
狗巻棘いぬまきとげ
トコトコ((早歩きしてる
(なまえ)
あなた
っ…//
ーーーーーーーーーー✁︎キリトリ線✁︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✁︎キリトリ線✁︎ーーーーーーーーー
凡人
凡人
ここまでェェェェ
凡人
凡人
ネタ切れとは言えない
_伏黒恵@ふしぐろめぐみ_
伏黒恵ふしぐろめぐみ
…次誰やるんですか。
凡人
凡人
次はさとるんだよーん
_伏黒恵@ふしぐろめぐみ_
伏黒恵ふしぐろめぐみ
そうですか。
_五条悟@ごじょうさとる_
五条悟ごじょうさとる
僕ぅ〜
この世の女性全て惚れさしてやるよ☆
凡人
凡人
がんばー
_狗巻棘@いぬまきとげ_
狗巻棘いぬまきとげ
高菜!
みんな
ばいびー

プリ小説オーディオドラマ