第81話

心強くて安心した
96
2024/06/23 12:58
📞プルルルルルル
着信  
👤一佳
あなた
あ⋯もう時間だ。ミスコン行かないと

















あなた
もしもし、一佳?
拳藤一佳
拳藤一佳
📞あなた、時間。メイクとかしなきゃでしょ?手伝うから早く来な
あなた
ん、ありがと。今から行く














あなた
ごめん焦凍、行かなきゃだ
轟焦凍
轟焦凍
会場まで送る
あなた
え、いいの?
轟焦凍
轟焦凍
あぁ
あなた
⋯じゃあ頼んじゃうね























ミスコン控え室
あなた
ありがとね、焦凍
轟焦凍
轟焦凍
いや⋯
拳藤一佳
拳藤一佳
あなたー?
あなた
一佳だ
あなた
⋯ねぇ、焦凍











あなた
心強くて安心できたよ
轟焦凍
轟焦凍
ッは、?//
あなた
ミスコン応援してね!




















〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
あなた
ねじれ先輩にメイクしてもらうとか嬉しすぎます!!
波動ねじれ
波動ねじれ
ホントに!?私もあなたちゃんのこと可愛くできて嬉しい!
あなた
ねじれ先輩も可愛いですよ♡
ヤバいもうホントにねじれ先輩が可愛すぎる(
拳藤一佳
拳藤一佳
ちょっとー2人でイチャイチャするのやめてください
あなた
なーに、一佳も美人でカッコイイよ!
拳藤一佳
拳藤一佳
いや⋯それは⋯頼んでないし、//
なに
かわ((
波動ねじれ
波動ねじれ
そういえば!あなたちゃんは本番もサングラス外さないの?
あなた
あー、そのつもりです。私、目の色素薄いから太陽とか人より眩しくて
拳藤一佳
拳藤一佳
へぇー、確かにいつもサングラスしてるね
コンコン
ミッドナイト
ミッドナイト
準備いーい?本番まであと5分よ
あなた
ミッナイ先生!!服着るの手伝ってくれてアリガトーございます!
ミッドナイト
ミッドナイト
いいのよ、なんてったってA組はクラスの出し物ですら人数がギリギリだったんだもの
あなた
ですねー⋯
ミッドナイト
ミッドナイト
明日はちゃんと休むみなさいよ?頑張りすぎ
あなた
はーい
ミッドナイト
ミッドナイト
そこの2人もね
拳藤一佳
拳藤一佳
はい
波動ねじれ
波動ねじれ
はーい!!











ミッドナイト
ミッドナイト
ほら、行った行った


















ミッナイ先生に促されて配置につく
あなた
うお
五条悟
五条悟
夏油傑
夏油傑
あなた
ッ美人⋯wwww
五条悟
五条悟
おい💢
夏油傑
夏油傑
あなたも可愛いよ?
あなた
やっぱり?ありがとね♡((










五条悟
五条悟
⋯サングラス、とるなよ
あなた
わかってるよ
あなた
そのためのサンドイッチでしょ?
本来は1人ずつなんだけど、私たちは3人で舞台に上がる
それには私が推薦したからってのもあるんだけど
本当は私のことを守るため
サンドイッチって言うのは
左から悟、私、傑の横並びで行くから
あなた
でも、悟も気をつけなよ?端なんだし
五条悟
五条悟
俺は六眼だけだから










ミッドナイト
ミッドナイト
宰花さん、スタンバイ!
あなた
はーい
夏油傑
夏油傑
⋯行くよ
五条悟
五条悟
目指すは優勝
あなた
それは無理っしょー(
五条悟
五条悟
あ゛?




















クラスメイト
クラスメイト
続きましては1年A組 宰花あなたと推薦された美少女2人!
クラスメイト
クラスメイト
五条さと・・さんと夏油する・・さんです!
あなた
「さと」はギリわかるけど「する」って誰だよ
夏油傑
夏油傑
夏油すぐるの「する」
あなた
わかってるわ
五条悟
五条悟
くっそ見られてんだけど
あなた
デカすぎるからじゃん?
五条悟
五条悟
お前がちっせぇんだよ
あなた
は?てめぇら女子の設定だかんな?
あなた
190ある女子なんて殆どいねぇよ
夏油傑
夏油傑
全国の190ある女子の皆様に謝ってください
あなた
ごめんなさい(
五条悟
五条悟
wwwww
あなた
ぶっ飛
五条悟
五条悟
呪言やめて










気がついたらもうステージの端っこ
私たちは各々 宙に浮いた(
そこからは赫の応用でー
あなた
術式反転__赫
パパパパンッ
あなた
⋯成功
晴れ渡った秋の空に浮かんだ花火
五条悟
五条悟
秋に見る花火も悪くないな
夏油傑
夏油傑
だね
あなた
おいしゃべんな男だってバレる
五条悟
五条悟
















モブ
モブ
あっ⋯
と最前列で見てた女の子が手を滑らせてステージにスマホがのった
あなた
大丈夫ですか?
そう言ってしゃがんでスマホを渡す
あなた
(Uターンしないと)
そう考えて立とうとした


















はずだった
ガシャンッ
あなた
何かが落ちる音
それと同時にやけに明るい視界
五条悟
五条悟
あなたッッ!!
悟の焦った声


















やっと理解した
サングラスが落ちたんだ







スマホを落とした女の子の隣に小さい赤ちゃんがいた
多分、その子だ
興味本位で取ろうとしたら落とした
その衝撃でサングラスは割れてる
あなた
ッぁ










目の前に溢れる色
高揚
驚き
期待
心配
興味








次々と流れてくる情報







気持ち悪い
バッ
夏油傑
夏油傑
あなた、目を閉じて
五条悟
五条悟
今手で目ぇ塞いでるから
五条悟
五条悟
落ち着け
安心する声
傑が手を握ってくれてる
悟が情報を切ってくれてる














波動ねじれ
波動ねじれ
あなたちゃん!?大丈夫!?
あなた
ねじれ、せんぱ⋯すいま、せん
あなた
ミスコ、みんな⋯たのしみに、してたのに
拳藤一佳
拳藤一佳
あなた!
拳藤一佳
拳藤一佳
ミスコンなんか後回しでいいよ、リカバリーガールのとこ行ってきな
あなた
一佳⋯ありがと、





















五条side
あなたを守るって言ったのに

また守れなかった


伏黒甚爾が来た時も
昔、あなたの両親が殺された時だって
俺は

ただ 後から心配してるだけだ
五条悟
あなた⋯
宰花
宰花
さとる、?
夏油傑
夏油傑
、!大丈夫かい?
宰花
宰花
⋯ん、ここは色がないから結構マシ
五条悟
⋯俺のサングラスかけとけ
宰花
宰花
でも、さとる
五条悟
俺は無くても大丈夫だから
リカバリーガール
リカバリーガール
アンタ、強い割によく倒れるね
宰花
宰花
⋯ですね笑
















LINE
相澤
相澤
倒れたんだって?大丈夫か?
サイハナ
サイハナ
相澤のアイコン爆笑なんだけど
相澤
相澤
だまれ
相澤
相澤
大丈夫そうだったらもどって来いよ
サイハナ
サイハナ
もちのろん
サイハナ
サイハナ
サイハナ
サイハナ
クレープ買っといて食べたい
相澤
相澤
元気かよ
サイハナ
サイハナ
金は返す
相澤
相澤
返さんかったら殴る
サイハナ
サイハナ
物騒
主
お久しぶりです⋯😭
主
やっとテスト終わりました
主
そして⋯あの
主
新作アンケート、ヒロアカと呪術廻戦が多かったんですけど
主
アイデア浮かばなさ過ぎたのでブルロの新作出します
主
もしかしたらヒロアカとか呪術廻戦もだすかもです⋯!
主
お気に入りありがとうございます泣きます(
これからもお願いします😭😭

プリ小説オーディオドラマ